”今年の願いも、手放しも、今年のうちに〜♪” | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

いやあーーー✨✨
なんて気持ちの良い朝❣️



流石の双子座満月🌕の浄化力は
地の時代の縛りを解いてくれましたね


今日から12月、、
激動の2020年もラストひと月なのね。
ほんと、アセンションパワーは凄いね😅


12月って、日常生活にのめっちゃうと
掃除だ年賀状だ🧹🧽ってなるけど
ぜひぜひ、その先を見据えてさ
意識して欲しいことがあるんですよ


12月22日に天体が凄いことになって
マジで風の時代のエネルギーが流れます✨


だから、12/21 冬至までに
心の中の思い残し、やり残したことを
スッキリ手放す❣️それか叶える❣️


そういう行動をしていくと


風の時代の軽やかなエネルギーに
即座に乗っていけるでしょう💕


どうやったら、手放しや
願いを叶えられるのか?


それは、アナタのハートの声を聞いて
対話していけば大丈夫👌
全ての答えを持ってるからね


ハートの声が聞けない💦
そんな人は、こちらを読んでみて

5年前の記事になっちゃうけど
なかなか良いこと書いてました、私😆


リンク先を読むのが面倒な人には
大切なポイントを書き出したよ笑


波動が高い、低い ≠ いい、悪い
どっちでもいいの。
高いと光や波であって、低いと物質化する。
それだけ。


人はどうでもいい。常に心地よくしとくこと。
太陽の光を浴びるの、いいよー。なかに響くものが違ってくるから。


ジャッジしてると、良いもの悪いもの。になる。
心配や不安持つと、皆、繋がってるんやから
自分が出したものが外(相手)に出る。
ジャッジはレッテルをペタンしてるようなもの。相手にとったら、余計なお世話でしょ(笑)


オーラは肌の15㎝ほど上の辺り、全身を包んでるエネルギー体。
手をかざして触ってみて。慣れてくると、凸凹してるかな?滑らかかな?って解るよ。
オーラが凸凹してると、そこに廻りから飛んで来たものが、ポコッとはまってしまうの。

→対策

自分は卵の黄身になったイメージして。
白身がオーラ。
その白身がピンク色で、包まれていて安心~ってワークするといいよ。


夜、寝る前や、♨に入った時に
その日1日に飛ばしまくった自分の意識を集めること。
これが、『今ここ、自分』てこと。
(これが、最強の宇宙創造力を使うコツ)


キラキラしたものは、邪気
(他人のいろんな思考カス)を退けてくれる。



エゴ(私が!の我)が強いと、せっかくの繋がり・みんなが同じく貰えるもの=宇宙
を、受け取れなくなる(不足を感じてる)

在ることに気付かず所有したくなるばかり。
→くれーくれーー!!


もし『あの人と会うと疲れるのよねぇ』なんて感じてたら。


エネルギー吸い取りコンセントを刺されてる。
それを抜くイメージすればよし

『エネルギーは限りがある。蓄えるもの』という思考を変えればよい。


エネルギーは、自分で生み出せて、無尽蔵だ♪
って、思っていれば良いだけ。


ポイントは以上です✨


他にも、波動を上げて
宇宙と繋がりハートの声を聞く方法を
これから書いていきますね💕


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

勝俣奈緒美が
現在ご提供しているサービス

勾玉セラピー
陰陽統合セッション

詳しくはこちら
🔻