波動元年が始まりました♡軽く願いを叶えていこう | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

☀️🎍2021年おめでとうございます🎍☀️

始まりましたねぇ✨
2021年、風の時代、波動の時代❣️
今年も、ワクワク楽しんでいきまっしょ😊

愛する読者の皆さんに、お年玉〜🧧

地球上のボルテックスがむっちゃ集中してる
セドナの写真にキラフォトを乗せました✨
上昇する波動を受け取ってね💕




今年も色々あるとは思うけれど。
TVから発することを鵜呑みにせずに
自分の内側とつながることをしていこう照れ


春くらいには楽になるからさ
それまでに、理想の自分になるためには
何をするのか?を考え、準備するといいよね💖


どんな意識で、日々を過ごすのか。
感じたことが、波動となって広がるから
その波動が、未来を作るのだから✨


それもさ‼️もう風の時代に入ったからね
今までよりすっごく早く実現するんだよ🌟


ならば❣️❣️❣️


望む世界をワクワク妄想して
行動していきたいなぁ✨と思うよね〜💕


日本人はね、特別なDNAを持ってるの。
知ってるかな?
yap遺伝子。別名思いやり遺伝子ね。


多くの人のDNAがONになったらね
日本は🇯🇵世界を牽引する存在になってね
地球🌏は愛と光で満たされていくの😍


宇宙の存在達も、それを期待しているよ🌟


私は年末から新潟に来ていて
真っ白な雪を見ながら瞑想🧘‍♀️し
新しく始める企画をワクワクとイメージ❣️





ずうっとやりたかったこと。やります爆笑

奈緒美のオンラインサロン〜💖


私と皆んなが繋がりながら
一緒に次元上昇アップする場✨です


Zoomでいろんなライトワークをしたり
一緒に瞑想をしたり
願望実現をガチで応援したりします
(ありとあらゆるエネルギー駆使するよ)

なかなか、人には言えない&聞けない話を
聞いたり、答えたり、、、

女性性開花もテーマに取り入れてくよ💖

参加したら、松果体が活性化して
見えない世界を感じられるようになって
女神性が開いて、美しく、艶々になって

周りから愛されて、、、
生活も、人間関係も、LOVEも仕事も❤️
自然とうまくいって笑いが止まらない〜😆
そんなサロンにしちゃうよー音譜

盛り込みたい内容は幾らでも湧いてくるw
宇宙から降りてくるからね✨

システム構築が進んだら
またお知らせしまーす😊


アナタも今年やりたいことを
めいっぱいイメージを拡げてみてね




🌟美味しいものを食べすぎたら🌟







🌟2021年願いが叶いやすくしたいなら🌟