美容鍼灸師のスキンケア フェイスパック | 美容鍼灸+耳つぼのハイブリッド鍼灸師 Maki Okada

美容鍼灸+耳つぼのハイブリッド鍼灸師 Maki Okada

耳オタクな美容鍼灸師がセルフケアや美容健康法おすすめ、日常なことを書いていこうと思います。2023年久々にアメブロ再開します!


最近のお気に入りはこの

年齢にあったパック🤭

こんばんは⭐️


みなさんはフェイスパックは

どんなものが

お気に入りですか?



今日は最近のお気に入り、

フェイスパックをご紹介🩷


デパコスのパックを使うことも

ありますが、

普段はこのシリーズをガンガン使います🩷


ご当地シリーズも買うの楽しいし、

香りも楽しみで⭐️ 

※香が程よい🩷


写真のモノは叔母がこれを使ってるからと

買い溜めしていたようで☺️

一つゲット🩷


基本化粧水のみですが、

特に夏の陽射しを浴びて☀️

乾燥しないように

朝と晩で使っています♪


プルプル🥹



この画像タップ❣️

リンクにいけるよ😍


とにかく販売しているショップが多いため、

気軽に買える🩷

これ大事❣️


あとは年代に合わせても

商品があるから

幅広い年代で

自分がその時に必要なものを

チョイスできるって素敵ですよね✨


ちなみに


私は10分パック💆‍♀️ 

化粧水


あとは、、、

みんなきっとやってる?!パックに液が

残っていると思うので、

それは首、手🤚手首🫳、足の甲🦶、足首🦵に

塗ってます😉


ハンドクリームで

手首までってそんなに塗らないのでは?

だから意識的に手首に!

ここ大事なんて思ってます😆


乾燥が、シワなど肌トラブルの原因に

なったりもします。


毎日、自分ができることをする🩷

パックしてるだけでも、

ウキウキしちゃう❣️


先日も書きましたが、

心と身体は繋がっているから、

美容だって

自分が楽しめることを続けましょ🩷


今日は

美容鍼灸師の私が毎日愛用してる

おすすめアイテムのご紹介でした🎵