支持しています。ホワイトハウスが虹色に染まった日。 | 赤ちゃんと一緒に始める「産後ケア」。

赤ちゃんと一緒に始める「産後ケア」。

「産後ケア教室」は、
産後の身体とこころに特化した「リハビリのプログラム」です。

ハフホストUS版から、ホワイトハウスがレインボーカラーに染まった写真を…
と思ってるのだけれど、なぜか写真をアップできず…。
こちらです~。
http://u111u.info/m7m3


「アメリカの連邦最高裁判所は6月26日、
同性婚を憲法上の権利として認めるとする判断を示した。
アメリカでは現在、13の州が同性婚を認めていないが、
この判決により全米で、同性婚が事実上、合法化されることになる。」


アイコンにレインボーがかかってるみなさん、どうやったのかなー。
私はやり方が分からずw、祝福する気持ちをこの写真に乗せて拡散ーー。


同姓婚だけを取り上げているのではなく、どんな形であれ、
すべての愛の形が自由で、尊重され、愛され、豊かに実っていくものでありますように。
それは、ちょっと違う・遠い世界の話、ではなく、
私のまわりのごく親しい人にもある話だと思うから。
もっというと、私の子どもがそういう選択をするかもしれない。
その時に子どもらの選択を祝福できる大人でいられるかどうか、
なんて話だと思う。
同性愛という言葉の持つ音に動揺するだけでなく、
その本質は何なのかを見極めていきたい。
それはきっと恐ろしく閉鎖的で、
自己的で、冷たく哀しい世界観ではないかと思うから。