心がチクッとした朝。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

東京に向かってます。



めぐりかトークショー


いよいよ今日ですね。

30名満席だそうです。



30名って!すごっ!!!!!



その人気の秘密と

存在給をあげるヒケツを

盗んできます。




早く東京に行きたくて

始発に乗ってまふ。



子供たちの寝顔に

いってきます。を言った時。



起きたら、ママがいなくて

泣いちゃうかな。

さみしい思いをさせちゃうかなと

心がチクッとしました。




そんな気持ちを乗せた

新幹線で見つけた記事。





たまには子育ての話をしよう(笑)



子供より私を優先させよう


お母さんが笑っていることが

家族みんなの幸せにつながる。



うんうん。そうだよねー。


眉間にシワよせて

がまんいっぱいで

子供たちを優先にされても

逆に迷惑な話だよね。





ゆみみのがははと笑う顔が

素敵で大好き。




私も変な罪悪感は捨てて

自分のやりたいことを

楽しんできます。




東京でお会い出来るみなさん。


アシスタントのかよも構ってね(笑)








(写真  まきろん)




こちらも満席だって。

カラーボトルで潜在意識にアプローチするセミナー


まみちゃんってほんと多才!!

素敵だな。

ロールキャベツ美味しそう。









アドバンス同期、すごいやつらです。










心理カウンセラー  なかむらかよ