LINE公式アカウント始めました | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

もう、がんばらないワタシ。

 

兵庫・神戸・加古川

心理カウンセラー・看護師

がんサバイバーの中村佳代です。

 

しいなとも 撮影

 

 

慎重すぎるのか
完璧を目指しすぎなのか
なにをするにもゆっくりなわたし。

 

遅ればせながら始めました。

 

LINE公式アカウント

 

こちらです↓

 

https://lin.ee/3bS37wpdD

 

友だち追加

 

 

 

皆さんと

近い距離でコミュニケーションを

取れたらなという思いで

LINE始めました。

 

 
楽しく軽やかに生きていくための
ヒントや先行イベント情報を
お届けしていきたいと思います。
 
 
ブログでは見せない
おっちょこちょいなところや
天然で涙もろいところ
あとはプライベートなことなんかも
出していくかもしれません。
 
 
ゆっくりマイペースな配信になると思います。
LINE初心者なのでいろいろ失敗しちゃうかも?
 
そんなのも笑って見てやってください。
 
登録はこちらからです↓
 

友だち追加

 

 

◇登録後に、スタンプやメッセージ一言いただければ、1対1のやりとりが出来ます。

他の方には通知されませんから、送ってくださいね。