佳代のキレイの秘密、全部教えちゃうオンラインお茶会 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

もう、がんばらないワタシ。

 

兵庫・神戸・加古川

心理カウンセラー・看護師

がんサバイバーの中村佳代です。

 

 

コロナウイルス感染予防のため外出自粛が始まってから、もう2ヶ月ぐらいになるのかな。
皆さん、どんなふうにお過ごしでしょうか。
 
自粛と言われてもお仕事に行かなければいけない方や、在宅勤務でいつもと違った生活スタイルになった方、子どもたちがずっと家にいることでストレスが溜まるー!っていうような方もいらっしゃることでしょう。
 
いずれの方も、お友だちと過ごすような時間って減っていませんか?
 
 
女性ってお友だちと他愛もない話をすることで癒やされたり、ストレス解消になったりしますよね。
 
世間ではコロナのニュースや話題が、避けていても耳に入ってきます。
そんな話ばっかりじゃなくて、もっと楽しいお話ができる機会がほしいな。
みんなでホッとできる時間を共有したいな。
 
そんな思いから、オンラインお茶会を開催することにしました!
 
 
どんなことをお話しようかなって考えてたんですが、お家時間が長くなっている今、自分磨きしたいなって思ったりしてませんか?
でもひとりだと何をしようか迷ってしまったり、きっかけがないとなかなか動けなかったり…。
 
せっかく集まっていただくなら、みんなでキレイになれる方法なんかをシェアできたら楽しくスイッチ入れられそう♪
もちろん、私が普段意識しながら採り入れている簡単な美容法なんかも全部教えちゃいます。
 
 
キレイになるって、外見を磨くことも大事だし、それと同時に心の側からもアプローチしていくことも同じくらい大事なんですよね。
そこに、私だからお伝えできることもあるかなって思っています。
 
 
心と外見の両面からアプローチした結果。
2013年→2019年 両方、私です。

 
 
今回は私が初めて開催するzoomを使ったオンライン形式のお茶会です。
お試しで無料にしてみましたので、ぜひお気軽にご参加くださいね。
 
 
*  *  *
 
 
 
《佳代のキレイの秘密、
    全部教えちゃうオンラインお茶会》
 
【日程】
5月24日(日)13:00〜14:00
その後、残られる方は30分ぐらいの延長も○
 
【金額】
無料です。
 
【参加方法】
zoomを利用しますので、zoomが利用できる環境をご準備ください。
お申し込みいただいた方にミーティングIDとパスワードをお知らせします。
※zoomが不安な方はLINEでご質問くださいね。
 
【申込方法】
お申込みは佳代のLINE公式アカウントから。

友だち追加

 

◇登録後「お名前、オンラインお茶会参加希望」とお知らせください。

◇キレイのお悩みなどありましたら、LINEのコメントにお書きくださいね。

 
みんなで楽しく、キレイになれる秘密を共有して、自粛明けには周りをびっくりさせちゃいましょう♡

 

 
 
image