《キレイのお悩み》毎日の生活に追われて、おしゃれするのが面倒くさいんです。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

キレイが目覚める私の美学。

 

兵庫・神戸・加古川

 

心理カウンセラー・看護師

キレイ向上委員会会長

中村佳代です。

 

 

しいなとも 撮影

 

【日常に流されていて、美容やおしゃれに意識が向きません。日々、仕事着と普段着で終わり。

おしゃれして出かけるスイッチ忘れています。】

 

こんなご質問を頂きました。

ありがとうございます。

 

わかるーー。

わかるわーー。

 

おしゃれって面倒くさいですよね。

自分に似合う服ってわからないし。

スカートやヒラヒラした服は動きにくいし。

お化粧ってめっちゃ時間かかるし。

 

でも、キレイな服を着て

キレイにメイクしている人を見かけると

素敵~、おしゃれ~、と思いますよね。

 

で、次は自分もおしゃれして出かけよう!

と思うんだけど、いざとなると面倒くさい。

 

おしゃれってなんだかハードル高いですね。

 

でも、考えてみてください。

おしゃれをするのは誰のため?

何のためにキレイになりたいの?

 

ここに答えがあります。

 

 

おしゃれは自分のためにするもの。人のためではありません。

 

他人軸ではなく自分軸で生きよう。

 

 

出かけたときにチラッとうつる鏡の自分。

歩くときにふんわり揺れるスカートの裾。

アイロンでパリッとしたシャツの襟。

 

そんなわずかなワクワクを自分で感じるためです。

 

 

 

ワクワクすると、どんな気分になりますか?

 

そう、幸せな気分ですよね。

おしゃれは幸せへの入り口なんです。

 

いつもと違うおしゃれをしてみる。

これは、面倒くさがらすに自分に手間をかけること。つまりは、自分を大切にすることではないでしょうか。

 

 

 

何かひとつ変えてみてください。

小さなことからでいいですよ。

 

化粧水をいつもより丁寧につける。

ハンカチをお出かけ用のものにする。

靴下をストッキングに替えてみる。

 

少しずつ幸せレッスン始めていきましょうね。

 

 

 

【キレイが目覚めるワークショップ】6/7オンライン

 

 

 

心と外見の両面からキレイになる

ヒントをお届けしています。

イベント申し込みもLINEで簡単にできます。

 

↓お友達登録お願いします♪

 

友だち追加