心を癒やしながらキレイなれる【キレイが目覚めるワークショップ】6月7日オンライン開催 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

キレイが目覚める私の美学。

 

兵庫・神戸・加古川

 

心理カウンセラー・看護師

中村佳代です。




先日
『佳代のキレイの秘密、
全部見せちゃうオンラインお茶会』
を開催しました。

参加してくださった皆さん、
ありがとうございました。

 

https://ameblo.jp/kayo-28/entry-12599872866.html

 

いただいたご感想を紹介しますね。

ご感想①「かよさんがどんどん美しくなっていくその秘訣が聞けて
あ、自分にきれいを許可すること大事なんだなーーーって感じました。


ご感想②「研究心を持てば、魔法の言葉も楽しく呟けそうです。

諦めていた綺麗な人を目指して、頑張ってみます。

 

ご感想③「内面からと外面からの両方からきれいになる

というのが佳代さんならではで良いと思います。」

 

 


『キレイ』をキーワードにお話をしたのですが、参加してくださった皆さんのキラキラしたお気持ちが伝わってきて、もっと女性の美しさを広げていきたいと思いました。

 

女性はどんな人でも美しさを持っています。でも、過去に本来の自分を出してイヤな思いをしたことがあると、自分の魅力を隠すようになります。

 

かわいいね、キレイだね、素敵だね、スタイルが良いね、清潔感があるね。

そんな風にほめられたとき、そんなことないです!と反応するクセありませんか?

 

心と体はひとつです。心をゆるめることで、外見の美しさも目覚めていきます。

 


そこで、以前から私の中で温めてきた、心と外見の両面からアプローチして、
より具体的に『キレイになれる』を実感してもらえるような、ワークショップを開催します。
 


《キレイが目覚めるワークショップ》

【内容】

私がこれまで実践してきたキレイになるための様々なコツをギュギュッと凝縮してお伝えします。
また、皆さんからのキレイのお悩みを伺い、心身ともに美しくなるお手伝いをします。
その場でできるプログラムも採り入れ、ワークショップ形式で受講いただきます。


【プログラム】

◆キレイのお悩み相談室

◆あなたの魅力を引き出す魔法の言葉プレゼント
◆佳代の色白美肌の秘訣&スキンケアレッスン
◆しいなさんの5割増しキレイに撮れるフォトレッスン

◆皆でポージング&スクリーンショット



今回は特別講師として
大人気フォトグラファーのしいなともさん
にも加わっていただき、フォトレッスンをしてもらいます。

しいなともさんと言えば、
私をこんなふうにキレイに撮ってくれた人です。

image




ポージングの指示もカメラの腕も
「さすが!」の一言。

先日開催されたイベントもあっという間に満席になっていましたので、直接学べるこのチャンスをどうぞお見逃しなく。



* * *



《キレイが目覚めるワークショップ》

【日程】
6月7日(日) 13:00〜14:30

【金額】
5,000円(税込)

【定員】
5名限定

【参加方法】
zoomを利用しますので、zoomが利用できる環境をご準備ください。
お申し込みいただいた方にミーティングIDとパスワードをお知らせします。

【申込方法】

お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S6588600/

 

LINE公式からもお申込みいただけます。

「お名前・参加希望」とメッセージをください。


ご登録がまだの方はこちらから

友だち追加

https://lin.ee/3bS37wpdD

 


きっと、これまで気付いていなかったあなたの持つ魅力が目覚めるきっかけになると思います。

そして、ありのままの自分で生きていける安心感を手に入れていただけます。
ぜひあなたの中にある『キレイ』を見つけに来てくださいね。