☆キャバオフ会☆ 被り物で変身ダ! | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


 今回のオフ会にはご親族がちらほら。

 

 我が家のアンジュもクッキーくん&チョコくんとご親戚

 

 親戚と分かってから初めての3ショットを撮って貰いましたw

 

 そして、被り物で遊んじゃえ~って事で、楽しませてもらいました~
 
 
 
 かんなちゃんもチャコちゃんも、被らされた直後、どよ~~~~ん・・・

 

 アンジュもなぜかどよ~~~ん!?
 
 

 あれ?何かひそひそ話してるよ~

 
 
 うふっww 仲の良い姉妹だわ~

 
 
 あれ!こちらも可愛らしいw 女の子みたいな表情だねっ!

 
 
 え!こちらも女の子でしたっけ(*≧m≦*)プッ??

 
 
 そしてコチラ! なんてそっくりなのかしらw

 

 なぜか表情まで揃っちゃってるぅ~~ 

 

 わぁ~ ソルトくん、女の子みたいだね~
 
 
 
 あれ。。。やっぱりかんなサマはブルーちうかしら・・・

 
 
 アンジュをガン見してるw

 
 
 そしてアンジュにも頑張れを被って貰いましょ~~

 
 
 チャコちゃんも赤リボン!似合ってるね~w

 

 おもちゃにされるワンコたちww 

 
 
 普段、オテテで遊ばれたらガウガウしちゃうけど今日はされるがままね

 
 
 はぁ~楽しかったw

 でも、まだ続く~~~♪♪



 アンジュにポッチリお願いします☆

 

にほんブログ村