【わんわんマルシェ】 ツーショットの難しさ☆ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


 更新をお休みしていた私ですが、風邪をひいちゃいました~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 安静にしないと、熱が出ちゃうパターン・・・?ってことで、ゆっくりと過ごしてましたw
 まだ、完治してない。。。 歳のせいか、治りが遅く感じる…むしろヒドくなってる(!?)今日この頃w

 なので(言い訳)、先週のお話ですが、続行しちゃいます!

 ずぅ~~っと会いたい会いたい!って思ってた
 サスケくんファミリーとお会いすることが出来たのでご挨拶w

 

 アンジュがとっても興味を持ってる様子w
 後ろから見つめてる・・・!?

 

 サスポンも、おやつ好きらしくアンジュパパから速攻ゲット!

 

 アンジュ、おやつ好きではあるけど、争奪戦には参戦できない小心者w

 

 このことがあってか、ぷいっとしちゃうコでした・・・(フィクションです^^;)

 

 サスポン、ブレンハイムと思ってたけどルビーホワイトなんですって!
 お顔はブレンっぽいけど、体は茶色だった(o゚∀゚o)♪
 さて、ツーショットを撮りましょ~ってことで!さっそくチャレンジ!!

 

 するとお利口さんなサスポン!にっこり笑顔で、可愛くお座りポーズ!決まってるね!!

 

 アンジュは、おやつ待ちの笑顔ナシ(◎´・ω・)ショボーン

 

 ↑↑ このツーショットが一番良かったかしらw

 

 そんな笑顔くださいw
 お次はぼんちゃんと☆ ぼんちゃんとも、いつかお会いしたいなぁ~と思ってました!

 

 さっきまでおスヌ姿でしたが、脱ぐとやっぱお耳の毛長いね~w

 

 そう、ぼんちゃんとは母方のおじいちゃんが同じなので、いとこに当たると思います☆
 さて、ツーショットを撮りましょ~~ 

 

 おやつちゃんでカメラ目線にしてみる・・・

 

 なぜかアンジュ、大あくび・・・後の真顔Σ(゚ロ゚;)

 

 お!珍しく、アンジュが笑顔w ぼんちゃん、にへら~顔w

 
  
 ちょっと近くにお願いします。 
 アンジュ、モリモリきちゃったけど、ぼんちゃんの優しいお顔のお蔭で一安心かな

 

 今度はぼんちゃんが大あくび~

 

 うん。一番のツーショットはコレかなw

 
 
 真顔ちゃんズでした~~。 写真って難しいね~~

 次回も続いていいかな~~。(*^▽^*)ゞ??



 アンジュにポッチリお願いします☆

 

にほんブログ村