あけましておめでとうございます | こけまま日記★2人の息子と相撲と城

こけまま日記★2人の息子と相撲と城

小2と年長の2人兄弟の育児のこと、趣味のことをマイペースに更新します。

遅くなりました。

あけましておめでとうございます。

年末~お正月にかけて細々と遊びに出かけ、あっという間にお正月休みが過ぎ去り、中旬に転職話が舞い込み、つい先日転職先で面談のようなものをしてきました。

その面接の前日に溶連菌に感染するっていうね。(長男からもらった)
面談当日も解熱はしており、抗生物質服薬から24時間経過(24時間で感染力は弱まるらしい。)していたものの、喉痛くて、意識飛びそうでした。
後輩に助けられ、事なきを得ました。たぶん。


昨日まで長男は出席停止。
私も一緒に休みたかったけど、休めず。
じぃじが見てくれていましたえーんありがたや。

溶連菌騒動は、まだ終わっておらず、私の顔が浮腫み、ニキビが大量発生するという謎の症状が。
今病院に行ってきましたが、月経困難症で飲んでるピルと溶連菌の抗生物質の飲み合わせが悪かった模様。
ピル飲んでるって申告し忘れた私が悪いえーん

抗生物質は中止になりましたガーン

いきなり顎に小さなニキビがたくさん出てきたので怖かった滝汗

そんなこんなで、厄年も明けたことだし
今年は挑戦&修行の年!
がんばるぞー!おー!!

今年もよろしくお願いします。

↓兄弟にお相撲ブーム到来!