ひな祭り | こけまま日記★2人の息子と相撲と城

こけまま日記★2人の息子と相撲と城

小2と年長の2人兄弟の育児のこと、趣味のことをマイペースに更新します。

土曜日、我が家で姪の初節句のお祝いをしました雛人形桜

我が家のお子は二人とも男なので、ひな祭りパーティーなんて自分の時以来おねがい
女の子イベントはちょっと憧れだったりしますラブ

おもてなしメニューは桜のちらし寿司と唐揚げと蛤のお吸い物…と写真にはないけど桜餅もエクレアもありました。

亡くなった義母の雛人形雛人形
ようやく日の目を見ました。雛人形ちゃん。

男ばっかの我が家にあります 笑

姪にあげたかったけど、じぃじが新しいの買ってあげちゃったので。真顔

それにしても赤ちゃんは可愛いねーラブ

うちは次男がもうすぐ3歳。
いつまでも赤ちゃんな気がしてたけど、
0歳児と比べちゃうと全然赤ちゃん感ないわー笑い泣き