新学期★小2と年長 | こけまま日記★2人の息子と相撲と城

こけまま日記★2人の息子と相撲と城

小2と年長の2人兄弟の育児のこと、趣味のことをマイペースに更新します。

久しぶりのブログです花


我が子は、7歳と5歳になりました。

4月から小2と年長!



まー喧嘩が絶えませんネガティブ



長男は戦国武将。次男は相撲が大好き。



私も私で彼らのブームに乗っかって、今の趣味は相撲観戦と城巡りですキメてる


100名城、続100名城スタンプ集めもはじめました指差し


写真は、帰省の際に寄り道した二本松城スター
色んな時代の石垣があって面白かったー!!


家事、子育てはほどほどに。※頑張ると空回りするので
仕事は誠実に。
趣味はとことん!

をモットーに
案外楽しく生きています!


誰も待ってないと思うけど
また気まぐれに城巡りとか相撲とか更新するかもです!ではまた!