成田圭ちゃん@世田谷 Zest Cantina その② | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

成田圭ちゃんの、世田谷 Zest Cantina でのライブ♪のレポートで、こないだのブログで載せれなかった写真を!!

僕ね、まだブログを始めてまだ日が浅いんで、分からないことだらけなんです(>_<)

1回の投稿で、写真が10枚までしかアップ出来ないってことが分かってね……
なので、前回はかなり絞ったんです。
そんなこんなで、その補足ってことで!!

って言っても、ライブ♪以外の写真が多いんで、圭ちゃんファンは、な~んだ……ってがっかりしちゃうかなぁ(^^;

まあまあ、そんなこと言わずに最後までお付き合い下さいな(^^)

まずはね、店舗外からの写真……
この前のは道路の向かいから撮ったんで、ZESTって文字が分からなかったでしょ(笑)

あっ、そうそうこの写真撮ってる時、サポートメンバーのぴんちゃんが、ちょうど階段から降りてきて、声をかけてくれたんです!!
わっ!!偶然じゃなく必然!!……ってなんか、こういうのって嬉し~いですよね\(^o^)/ だってこんな僕にも声をかけてくれるんですもん!!ぴんちゃんって、とっても優しいんですよ(*^^*)





次にね、ライブ♪前の恒例のカンパーイ!!
この日は、途中まで車だったんで、ノンアルコールでね(^o^)





で、毎回タイミングを間違えてしまう(笑)タコスの4種盛り合わせがこれ!! 圭ちゃんのブログにも出てましたね(^o^)v

あっ!! でもね、これはちゃんと僕が注文して撮った写真ですからね!! ホントですって(^o^)





んで、これが……圭ちゃんが『絶品です!!』って教えてくれたバナナシェイク!!
どうです、このボリューム!! 容器もいいでしょ(^ー^) 冷え冷えが長続きするんですよ(^o^)v



はい!! ちゃんと中もね♪



ほら、食べたくなってきたでしょ(笑) さすが圭ちゃんのお勧めだけあるでしょ(*^^*)



で、これが途中から来た友達とライブ♪後のカンパーイ!!





そしてそして、この日のゲストボーカルのヒロミちゃんとの『成田家』♪ ライブ♪後に、ハイチーズ(^-^)v
ヒロミちゃ~ん、CD聴いてますよ(^o^)/





最後は、やっぱ成田圭ちゃんの写真を!! これはね、アンコールを嬉しそ~うに聞く、圭ちゃん(笑)
あっ、顔が隠れちゃってるって……それは愛嬌ってことで、ご勘弁を!!
圭ちゃんってお茶目でしょ(⌒‐⌒)……そんな圭ちゃんが大好きなんです(*^^*)

ライブ♪ってこんな一面も垣間見れるから、イイんですよね(^o^)/ なので、圭ちゃんのライブ♪……もっともっとたくさんの方に観てほしいなぁ……(*^^*)




っとまあこんな感じです。少しは楽しんでもらえたかなぁ(>.<)y-~

オレンジリボンのライブ♪も、近々レポートしますので、もう少し待っててくださいね(^o^)/~~
ってことで、予告編!!(笑)









Android携帯からの投稿