2012/10/28 成田圭ちゃん@子ども虐待防止オレンジリボンたすきリレー | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

11月最後の日曜日28日は、横浜赤レンガ近くの新港中央広場にて、子ども虐待防止オレンジリボンたすきリレー♪に行ってきました(^^)



このイベントでライブ♪があってね、そのライブ♪に、成田圭ちゃんが出演しました!!

でね、この日は15時位から雨って天気予報だったんですね(*_*) そんな予報を裏切るかのように、朝から雨が降りだしてきちゃったんです(>_<)

でね、前に圭ちゃんが『晴れ女』だって話しましたよね……

もう勘のいい方は、お分かりでしょう(笑)
そ~なんですよ!! ライブ♪開始の13時には、見事に雨が上がりました~!!イェーイ\(^o^)/
いや~さすが『晴れ女』っすね(^^) 圭ちゃん!! ありがと~(^з^)-☆

ホント晴れて良かった……だって、野外だから、傘さしながらって覚悟もしてたんで、こんな嬉し~いことはないですね(^o^)v 実は、僕も晴れ男なんです(笑)


まずはライブ♪前に腹ごしらえ……友達と恒例のカンパーイ!!



このステージってね……よく見ると……トラックなんです!!
ぴんちゃんとプリンスがスタンバイ中(^^)


でね、音響さんが上手なのか、音がとっても良くって、ものすごく心地良かったです(*^^*) なんかね、透き通る中にも、しっかり伝わってくるんです!!

圭ちゃん、ぴんちゃん、プリンスの3人しかいないんだけれど……もっとメンバーがいるんじゃないかって思うくらい、良かったです(*^^*)

晴れた~!!(⌒0⌒)/~~



くぅ~!! みなとみらいに響きわたる成田圭ちゃんの歌声♪ たまんないっす(>_<)



圭ちゃん!ぴんちゃん!プリンス! 楽しいライブ♪をありがと~!!(^o^)/~~











では、この日のセットリストです♪

1 君ヲモフ日々に
2 heart road
3 umbilical cord
4 Blind bird
5 ふたりじめ

『umbilical cord』♪……親子の絆……この日のイベントに、ぴったりの選曲でしたね(*^^*)
来年から、このイベントのテーマソング♪になったら、いいのになぁ……
あっ、ひとりごとです(>_<) 中西圭三さん、すみませんm(__)m



さぁ!! 今日も成田圭ちゃんのライブ♪がありますよ~!!(^o^)/
11月一発目のライブ♪ 今宵は目黒へGO!!

11月6日(火)
@目黒LIVE STATION
OPEN 18:00 / START 18:30
『今宵は目黒。歌姫達の宴』
前田恵名・0toA+・東邦美郷・藤岡リラ ・山本梨沙・成田圭

このうち、藤岡リラちゃんと成田圭ちゃんのステージには、ぴんちゃんとプリンスがサポートします♪

そうそう、こないだの目黒さんま祭りで、成田圭ちゃんと藤岡リラちゃんのライブ♪は観れたんですが、山本梨沙ちゃんのライブ♪は、タイムスケジュールの都合で観れなかったんです(*_*)

前に溝の口で、成田圭ちゃん、藤岡リラちゃん、山本梨沙ちゃんの3組合同の豪華のストリートライブ♪があってね……
なので山本梨沙ちゃんは、それ以来ですね(^o^)

今宵は、その再現……って感じですね!! 贅沢だぁ~!! 楽しみで~す(^o^)/~~


Android携帯からの投稿