2012/11/06 成田圭 ちゃん@目黒 LIVE STATION | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

11月6日(火)は、成田圭 ちゃんの出演するライブ♪に行ってきました(^^)

この日は、朝から雨(>_<)……もちろん天気予報もね(*_*)……しかも平日なので、仕事バージョンで出勤(笑)
とにかく仕事を早く終わらせて、一旦自宅に戻り、ライブバージョンで電車に飛び乗り、いざ目黒へ(^o^)/

おっと、この時すでに雨が上がってる~\(^o^)/ さすが!! 晴れ女☆ 圭ちゃん!! 晴らせてくれたんすね(*^^*) ありがと~(^з^)-☆


会場に着くと、ちょうど山本梨沙ちゃんのサポートの、しゅうちゃんが出てきました!! 久しぶりだったのに、覚えててくれて嬉しかったです(*^^*)
『今日は、新曲♪やるから緊張する~(>_<)』って言ってました!!

下へ降りる階段で開場時間を待ってると、今度は、ぴんちゃんが出てきました!! 『外寒いねっ(>_<)』……って、ぴんちゃん!!半袖ですもん!!(笑) 雨上がりなんで、結構外は冷えてました!!

開場時間になり、チケット代金を支払って中に入って、2列目の席を確保すると、最前列の席にいた、藤岡リラちゃんのファンの方が、圭ちゃんの時に代わってくれるとのこと!! ありがと~嬉しかったよ~\(^o^)/


でね、当日になって、友達が行けることになったんで、急遽twitterで、圭ちゃんに1名追加メールを送ったんですが……ちゃ~んと2名になってましたっ!! 圭ちゃん、リハーサルとかで忙しいのに、ホントありがとね(*^^*)

さぁ、ここでお約束の友達とカンパーイ\(^o^)/




トップバッターは『山本梨沙』ちゃん♪ 新曲も良かったです(^-^) しゅうちゃんの演奏もキマッてて良かったですよ(^^)v




2番手は『東邦美郷』さん♪





そしてそして、3番手は、われらが歌姫
『成田圭』ちゃん♪の登場だぁーーー\(^o^)/
今日は、ステップも軽やかですね(*^^*) ん~いつにも増して『Pop』な感じがイイです!!

MCも軽やかですね~(^^) テンポがイイですね……ってこれは、もしかして……あ・あ・あ・あきたこまち!! のおかげですね(笑)



ではここで、セットリスト♪です。

1 I miss you
2 umbilical cord
3 君ヲモフ日々に
4 涙月
5 ふたりじめ


でね、圭ちゃんが終ると同時に『ふたりじめ』♪が流れてきたんですよ!! なんかイイ感じのエンディングになりました!! この粋な演出はいったい……僕は大好きです(*^^*)


4番手は『藤田恵名』さん♪





5番手は、ぴんちゃんとプリンスがサポートする『藤岡リラ』ちゃん♪
『Rila world』♪ってのが、だいぶ分かりました(^^)
リラちゃんファンが『Rila holic』になる意味もね(笑)




6番手のトリは『OtoA+』さん♪




っと総勢豪華6組の女性アーティストのステージでした!!
この日のテーマが『今宵は目黒。歌姫達の宴』ってゆーことでした(^o^)v

ライブハウス♪って、出演者それぞれが、自分の持っているものを表現するっていうか……アピールするっていうか……楽しませるっていうか……

そんな中で、僕らはファンになっていくんでしょうね!! だから、みんなの一生懸命さが伝わってくるんですよね!! まさに、ガチですね(^-^)v

でも……僕は……ブレないっ!! これからも……この先も……ずっと、ず~っと『成田圭』ちゃん一筋で!!

圭ちゃん!ぴんちゃん!プリンス! 楽しいライブ♪ありがと~(^o^)/~~








しかし……Fighting!! Fighting!!……って(笑)


Android携帯からの投稿