2012/11/11 成田圭 ちゃん@ミューザ川崎ゲートプラザ | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

11月の2週目の日曜日の11日は『ミューザ川崎ゲートプラザ』に、成田圭 ちゃんの出演するライブ♪に行ってきました(^^)





川崎っていうと、成田圭ちゃんのデビューイベントが『ラゾーナ』だったんですね……それからは、『銀座街』ってとこに出演していたのでね(^-^)v

少し早めに着いたので、久しぶりにぐるっと『ラゾーナ』に行ってみると……くぅ~あの時の感動が、よみがえってきました(>_<)

初めて、テレビの画面からではない、成田圭ちゃんに出逢った場所なんです!! 『歌スタ』に出演した瞬間から、絶対デビューして欲しい……いや、絶対デビューする!!って僕は、決めてたんですよ!!

でね、やっぱ願いは叶うんですよ!! デビューが決定した瞬間!!……僕は、成田圭ちゃんをずっとず~っと応援していくんだ!!……って心に決めた瞬間でもあったんです(*^^*)

だから『ラゾーナ』でのデビューイベントが、待ち遠しくて待ち遠しくて……圭ちゃんがステージに出てきた時は、ドキドキ・バクバク・キュンキュン!! 心臓がのどから飛び出しちゃう!!……ってこのことか(>_<)


おっと……ちょっとヒートアップしちゃいましたね(笑)……すみませんm(__)m




そうその日は、11月11日……世間では、ポッキーの日だとか……色々と言われておりますが、圭ちゃんの『ミューザ川崎ゲートプラザ』♪初参戦の日だったんです!!

今日の出演者は『シミズリエ』さん『camy』さん『RIE』さん、そしてそして4番目は、我らが歌姫『成田圭』ちゃんです!!



で、この日はMCでも言ってましたが、サポートメンバーに振られまして(笑)……みなさん色々とスケジュールがありますんでね……

初参戦で一人……そう考えたら、いつも通り応援に駆け付けるのは、もちろんなんですが……いてもたってもいられなくって、どうにかして、圭ちゃんを盛り上げたいっ!! 圭ちゃんをアピールしたい!って気持ちで、手作りポスターなんですが……お役にたてたかなぁ……




物販のテーブルには、反対面のポスターを!!……少しでも沢山の方に、CDを購入してもらえるとイイなぁ……って気持ちでね(*^^*) あっ!!写真撮り忘れてしまったよ(笑)



でね、一人なんで、自分でサウンドチェックをする圭ちゃん♪……スタートボタンを押して……右からの音……左からの音を念入りにチェック♪









さぁ!! サウンドチェック♪も終了し、いざ本番へ!!
ライブ♪のはじまりはじまり~!! イェーイ\(^o^)/





この会場って、イスが設置されるんですが、ちょっぴり低いので手拍子しずらくって、邪魔にならないように立ち上がって後ろから、手拍子で盛り上げ!!

圭ちゃん!! 一人だって、いつものライブ♪と変わらず、イイ感じですよ!! しったげ楽しいっす(^o^)v



おっ!! この瞬間ドキッ!! 圭ちゃんの視線が……(*^^*)





そうそう、圭ちゃんってね『緑』が大好きって以前紹介したでしょ(^^) 今日の衣裳も、ご覧の通り緑づくしなんです!!
このポンチョと帽子の圭ちゃん、僕のお気に入りでして……可愛いでしょ(^з^)-☆

秋しか着れないから、これでもか!!って着ようと思ってます……そんなMCをする圭ちゃん♪やっぱお茶目ですね(*^^*)





圭ちゃん!!『umbilical cord 』のMC オシイッ!!(>_<)……『へその緒』って言葉が……ドンマイドンマイですよ!!





最後に、CD持ってきてま~す!! と宣伝する圭ちゃん♪ しっかりアピール出来てましたよ~(^o^)v いいですね(^^)





でね、本来なら2部も開催されるんですが、なんたってこの天候なもんで……屋根がないので……続行はちょっとね(*_*)


雨がポツポツ(>_<)……急いで、みんなで力を合わせて、器材だったり……テーブルだったり……物販品だったり……屋根の下に移動させました(^^)
もちろん僕らも、圭ちゃんのCDとフライヤー……テーブルやイスを移動させました!!



僕ね、言葉に出すのも……文章にするのも……マイナスなことって表現したくなくって……

撤去作業だって、そうそう出来るもんじゃないですもんね!!……貴重な体験ではないでしょうか(笑)

ものはとらえようで、1部だけでもライブ♪が出来て、それを楽しめたことが良かった(*^^*)……って思ってるんです(^o^)v

だってね、ライブ♪が始まった時には、すでに藤沢辺りで雨が……そんな情報が入ってきてたんですもん(*_*)

当初の週間天気予報だって、傘マーク出てましたからね!! それがどうでしょ……4組みなさんが、1ステージづつ出来たわけでしょ(^^) ん~良かった良かった(*^^*)



では、この日のセットリストです♪

1 君ヲモフ日々に
2 I miss you
3 涙月
4 umbilical cord

スローで終わるのって、あんまりないパターンですよね……
2部のセットリストも考えてたろうし……色んなことがありますよ……ねっ(笑)(*^^*)


あ~!! 圭ちゃんの次のライブ♪……25日まで長いなぁ……早く25日が、来ないかなぁ(^o^)/~~



Android携帯からの投稿