2012/11/11 成田圭 ちゃん@ミューザ川崎ゲートプラザ & もうひとつの11月11日 | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

なんか久しぶりのブログ更新になってしまいました(>_<)……っていうのも、成田圭ちゃんのライブ♪がなかったんでね(*_*)

でね、こないだの、成田圭 ちゃんのミューザ川崎ゲートプラザでのライブ♪は、レポートしたんですが……

もう少し伝えたいことがありまして……
写真が10枚までしかアップ出来ないのでね(^^)


中々シフトが合わなくて、来たくても来れなくて、やっと久しぶりにライブ♪に来れた群馬からの友達を交えて、まずはお約束のカンパ~イ!!
スゴいと思いません?群馬から、圭ちゃんの為に、ライブ♪に駆け付けるんですもん!!



なんかこれがないと、始まらないってゆ~かなんとゆ~か(笑)
あっ!! でもね、これお水なんです(^^)



でね、ミューザ川崎ゲートプラザってこんな場所なんです!! おやおや、どこが水平なんだ?って不思議でしょ(^.^)





で、ここでサービスショット!!
2部でこうなるはずだったんでね……
僕もお気に入りの、緑のポンチョと毛糸の帽子……あきたこまちと成田餃子の最強コンビみたいなもんですね(笑)
ん~それにしても、圭ちゃん、可愛いっすね(*^^*)





でね、この日は、11月11日でして、この前のブログにも書いたんですが、成田圭ちゃんにとって、ミューザ川崎ゲートブラザ初出演だったんですね(^^)

それとね、この11月11日って、もうひとつの記念日でして……
これは、まったく私ごとなんですが……(すみません)

3年前の11月11日に、お店を立ち上げまして、おかげさまで3周年を迎えることが出来まして、まさにその日だったんです\(^o^)/

ここまでこれたのは、みなさまのおかげです!! どうもありがとうございますm(__)m



で、この日の記念にお店用にと、成田圭ちゃんのCD『ふたりじめ』♪ を購入しました(^o^)v……あっ、経費じゃないですよ!! ちゃんと自腹ですからね(^o^)

そしたらねCDジャケットに、圭ちゃんからメッセージをいただきました!! これは、嬉し~いですね(*^^*)





それとそれと、この日の記念にと、色紙を持ってきまして……なんとこの色紙にも、圭ちゃんから素敵なメッセージをいただいたんです!!






これはね、僕の!!っていうかお店の宝物ですね(^o^)v
ホント嬉しくて嬉しくて、最高の3周年記念のプレゼントになりました!!

圭ちゃ~ん、CDジャケットと色紙に、メッセージまでいただいて、ホント嬉しかったですよ!! どうもありがと~ございましたm(__)m
これね……もちろん、お店に飾ってますよ(^з^)-☆


やっぱね、僕の元気の源は、なんてったって、成田圭 ちゃんの素敵な歌声と優しい笑顔なんです!!

ライブ♪では『頑張れるパワー』いつもいっぱいもらってます(^^)
でね、その『頑張れるパワー』のおかげで、次の圭ちゃんのライブ♪まで、仕事が頑張れるんです(^з^)-☆

また、来年の11月11日の4周年を、楽しくお祝い出来るように、頑張っていきます(^o^)/~~


おっと!! ここでインフォメーション♪

●2012/11/25(日)
「名手トリオwith成田圭 Sunday Sunset Special Session」
@TOTOKARI
OPEN17:00/START17:30
チャージ3500円(食事付き)
Music:2500円/ Food:1000円

※ゲストボーカルとして、成田圭 ちゃんが出演します。
この名手トリオのピアニスト『ナッティ』こと、名手久詞さんは、成田圭 ちゃんのサポートもしてるんです!!……僕のブログにも、何度か登場してます(^-^)v

ぜひ、素敵な空間で、美味しい食事を食べて、素敵なライブ♪を楽しみませんか?
明日ですよ~!! 25日(日)ですからね~(^o^)/~~



Android携帯からの投稿