2012/12/04 成田圭 ちゃん@新宿南口ストリートライブ♪ | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

12月最初の火曜日の4日は、成田圭 ちゃんのストリートライブ♪に行ってきました\(^o^)/

いや~この日は焦りましたよっ(>_<)
いつもね、圭ちゃんのブログをチェックしてから寝るのが僕の日課でして……

前日も、もちろんもちろんチェックしたんですが、更新されてなかったんで、そのまま眠りにつきました(-.-)Zzz・・・・

で、朝なかなか起きれなくって……こう寒いと、そうなりません?(笑)
そんなこんなで、ちょっと寝坊気味の中、あっ!! 圭ちゃんブログ更新してる~(^○^)

眠い目をこすりながら、さっそく開いてみると……ん!!……おっ!! ストリートライブ♪……今日って!!……ぐわぁ!! き・き・き・きょうだーーー!!(>_<) 一気に目が覚めましたよ(笑)


今日の仕事次第で、行けるかどうか分からないけれど……行けるんじゃないか!!って気持ちを強く強く持って、出勤しました(^^)/

お昼過ぎには、仕事のめどがついたんで、ストリートライブ♪行きが決定しました(^o^)v あとは閉店間際の来客だけは避けたいとこです(笑)



でね、やっぱ願いは叶うんだなぁ……思い通りの展開で、閉めの作業を終わらせ、いざ新宿へ!!
その電車で向かってる最中に、圭ちゃんのつぶやきがあって『待機中』の写真が!!


あっ、この写真なんですが……圭ちゃん、勝手に使っちゃってゴメンナサイm(__)m

ここかぁ!! ここなら新宿が分からないこの僕でも迷わないぞ(^o^)v だってここって11月25日のTOTOKARIに行った時に見た景色だったんでね……ついてるなぁ(笑)


で、各停から快速急行への乗り換えもスムーズで、19時前に新宿に着いちゃいました!! たまたま乗った車両が良かったのか、目の前に階段が……
その階段をかけ上がると、すぐに改札が!!その向こうには、先程と同じ景色が!!……やっぱついてるなぁ(笑)

まわりを見渡すと、あっ!! 圭ちゃんとぴんちゃんを発見(^^) 僕のイメージ通り赤のスタジャンを着たぴんちゃんがいたんでね(*^^*)



さぁ、楽しいストリートライブ♪の始まり始まり(^o^)/




風が強くて、楽譜が飛ばされてしまうハプニングが……圭ちゃんが歌いながらセットし直します(^^)




2曲歌ったとこで……(>_<)
ストリートライブ♪では、色んなことが起こるんです……(;_;)


気分を改め、駅前の通りを渡ったとこに移動して、セッティングしました。
ってことで、ストリートライブ♪再開です!!
ギターぴんちゃん!! ボーカル圭ちゃん!!






あれっ!!なんか圭ちゃんの歌声が『ビリビリ』こもった音になってきて……調べてるうちに電源が入らなくなってしまって……

おかしいね、初めにKIOSKで買ってきた新しい電池を入れたばっかりなのに……それからまだ30分位しか経ってないのに(*_*)

圭ちゃんにまだまだ歌って欲しいので、僕が電池を買いにKIOSKまで走りました!!
ちょっとは役にたったかな(^^)

僕が電池を買いに行ってる間、みんなが近づいて、マイクなしで熱唱♪…… 優しい友達がビデオカメラを移動させてくれてたんです!! ありがとっm(__)m





アンプの電源も入って、ストリートライブ♪再開!!
ぴんちゃんのコーラスもイイ感じです(^o^)v




途中でこんな場面も……歌い終わると同時に、立ち止まって聴いてくれたお客様のとこまでダッシュ!!ダッシュ!! フライヤーを手渡しに!!





圭ちゃん!! ぴんちゃん!! 寒い中お疲れさまでしたm(__)m
風が冷たくて寒かったけれど……圭ちゃんの素敵な歌声と、ぴんちゃんの奏でる音色で、心の中はポッカポカ……あったかかったなぁ(*^^*)

圭ちゃん!! ぴんちゃん!! ホントにありがと~ございました(*^^*)
しっっったげ楽しかったです(^o^)v








では、この日のセットリストです♪

《1部》
1 Blind bird
2 やさしさに包まれたなら (cover)

《2部》
1 冬がはじまるよ (cover)
2 君ヲモフ日々に
3 ふたりじめ (新宿南口version)
4 奏 (cover)
5 はなみずき (cover)
6 I miss you
7 涙月

《3部》
1 to U
2 heart road
3 無欲の勝利
4 明日へ生きる~強くも弱くも~
5 umbilical cord
6 ふたりじめ 改め ななにんじめ(笑)



この日は、予定になかったんで、バタバタしたけれど……嫌いじゃないです(笑)
『19:00新宿』……この限られた時間の中で、いかに上手く時間を使うかで、仕事が捗って、さらにイイ仕事が出来るんです!!……

ただひたすら、圭ちゃんに逢いに行きいっ!!って気持ちでね(*^^*)……それを強く思って一所懸命(一生ではなく)その一点に集中する!!……『願いは叶う』んです☆☆☆

そんな気持ちにさせてくれるんです!! 圭ちゃ~ん『頑張れるパワー』ありがとっ(^o^)/~~




Android携帯からの投稿