七夕とお風呂 | かぜやみてPSO2!

かぜやみてPSO2!

私こと かぜやみどき のファンタシースターオンライン2での活動とか
Ship1とShip4にて活動中!

みなさんこんばんわ!カゼヤミです♪

七夕と言えば7月7日ですが、3日前の8月7日も地域によっては七夕だとご存じでしたか?

旧暦ベースの考え方で、かつ正確には違う日だそうなのですが、この時期は7月7日ほど雨も多くなく七夕に最適な天気の場合が多いのだそうです!

 

はてはてさてさて、なぜ私がその話をいたしましたというと、ティーシャちゃんが大事なフレとの運命的な再会を果たしたからです♪

SSの右の子がそのフレです。左はティーシャちゃんですよ~

 

運命的な再開というと

「長らく会えなかった!」

とか

「連絡がとれないような別れ方をした!」

とか想像されるかもしれません。

 

別にそんなことございません。

 

大体一か月ぶりにまともに会ったってだけですし、フレンドなので普通に連絡とれます。

 

問題(?)は会った後なのです。

なんと・・・・・・

一緒にお風呂に入りました!

待って下さい!いつも通りじゃないかなんて言うのは待ってください!

実は普段とは違うのですよ。

 

普段であれば一緒にお風呂に入ってもっと仲良くなる!てのが普通なのですよ(もっと仲良くに深い意味はない。本当にないですよ!)

ですが今回は、お互いイイ感じになってからお風呂に入っちゃったのです(/ω\)

しかもそのイイ感じってのも普段以上で、まぁ、詳しくは恥ずかしてアレなんですが。つまりそういう事なのです

みて下さい!先にイイ感じになった後で入るお風呂の効果とやらを!

いままでになく気持ちよさそうなのです!!ウラヤマシイ(カゼヤミ談

 

しかもですよ!最近の腰かけるの実装に伴い、

また新しい一緒にお風呂の形が生まれました!湯煙で見えづらくてごめんなさい

しかもこの組み合わせ、フレさんに言われて気づきましたが、胸をもm・・・・

腰かけるをお持ちの皆様もぜひお試しください♪

 

 

 

さてさてさて、今回の記事はこれにて終わりです。

本当はこのお風呂タイムにてもっとカゲキな事をフレさんと一緒にしたのですが、それを書くと記事毎消されかねないので書きません!

お風呂の後の話も実があるのですが、その画像をここに載せると以前の様に消されかねないので止めときます!

別にアメリカでは普通の事デスヨ?クラス移動の時間で頻繁に見れるくらい普通のことデス!

 

後はチーム員とかと遊んだ時に撮ったSSです~なんとなくお楽しみください♪