胸囲の格差社会 / ゴジラ応援団 | かぜやみてPSO2!

かぜやみてPSO2!

私こと かぜやみどき のファンタシースターオンライン2での活動とか
Ship1とShip4にて活動中!

こんにちわ!カゼヤミです♪

ぐぬぬ・・・嫌なタイミングでの用事で鈴の音集会に参加できなかった・・・

次の機会に参加しよう(フラグ

 

さてさてはてはて

鈴さんの集会に参加するのが遅れたので、開き直ってチームのみんなとだべってました!

アークスフェスがあったお陰か今日はチームのみんなも興奮冷め止まぬって人がたくさんいましたよ♪

 

=胸囲の格差社会=

クラシックメイドドレスっていいですよね♪

可愛いし、ミニスカメイド服みたく煽情的じゃないし。ちょっと胸元を強調しすぎる感あるけど気にしてはいけない

チームのマスターと2ショット♪

先輩メイド(マスター)と後輩メイド(カゼヤミ)です~

 

やっぱりスカートはこれくらいだととってもかわいいですね。ミニスカのメイド服もかわいいけど、コレジャナイ感が強いんですよね。

それにしてもこのVoパフォーマンスってロビアクなんですが

胸が躍りますね(物理)

お姉さまデカすぎです・・・私もそれなりに大きく作ったつもりですけど、まさかこんなバケモノ(誉め言葉)が居るとはお会いするまで思っていませんでした。

 

=ゴジラ応援団=

武器屋前で二人で踊ってたらチームのみんなが集まってきました!

最初はチムマスと私が踊ってるところにライトを振る1で応援していたのですが……

いつの間にかこうなっちゃいました

なんだかゴジラを応援している図に・・・・・・やっぱりアークスは地球人類の敵だったのだ!

だいたいうちのチームはこんな感じで脈絡もなくまったりとした感じです♪

特に募集とかしてないけど、空きはあるので興味があるならいらしてはいよ!

 

=えとせとら=

そのあとのチームルームでのショット

今日の所は以上です!

次の記事でお会いしましょう♪

 

 

=一方その頃=

ティーシャちゃんはというと

どうしてこうなった・・・