チキンレースという話 / ゴジラさんのつぶらな瞳という話 | かぜやみてPSO2!

かぜやみてPSO2!

私こと かぜやみどき のファンタシースターオンライン2での活動とか
Ship1とShip4にて活動中!

みなさまこんにちわ!カゼヤミです~

最近、うぇぽのテイスティというウェブ漫画を読みました・・・・・・

PSO2esってジェネさんに留まらずこんなゲームなんですね

 

レクイエムさんってウェポノイド?もすごいです

ここまで来るともうなんでもありだなって思う私です・・・

 

=チキンレースという話=

レクイエムさんのまぁすごい恰好を見て思い出したのですが、Amebaブログではエロめの画像ってどこまでおkなのかってのを以前書きましたね。

という事で・・・・・・

 

どこまでおkか!ドキドキSSチキンレース!!

を開催いたします。(参加者一名のみ)

以前の記事で管理者さんごめんなさいとか言っておいて

全然反省してねぇな私

きっとこの記事が基準の一つになるよね♪

 

さぁて、選手の紹介をします!

ティーシャちゃんです♪

 

ティーシャ「何が始まるんだろう?」

 

それでは行ってみましょう!

まずは、『バニースーツ』!

まぁ普通に大丈夫でしょう。

 

え?どうせバニースーツを着せたかっただけでしょ?だって?

アーアー聞こえない

 

 

 

はいつぎつぎ!どんどんいっちゃいましょう!

『水着でポーズ』!

まぁこれくらいの水着は無問題でしょう

「なんでこんな事を・・・」って表情にそそられます。はい。

 

それじゃあ次!

『セクシーな水着!』

まだいけそう。

しかし脚がスラっとして長いなぁ・・・くっ・・・

 

はいはいつぎつぎ!

『セクシーな水着で開脚座り』

そろそろ怪しいかな

それにしても、このロビーアクション。女の子が使うかもとは運営は思ってなかったのか・・・

 

次にまいります『セクシーな水着で寝そべる』

そろそろやばそう

けど前回はおkだったもんね、これ。『ベッドの上』とかの条件が揃えば消されるんじゃないかな。

 

最後いってみましょー

『セクシーな水着で寝そべって開脚』

やばい。

世の健全な日本男児の要らぬ妄想が加速して理想の大和撫子とファンタシッスタ!ファンタシッスタ!しそう(意味不

 

異常です。もとへ、以上です。

数日おいておけば結果が出るでしょう……これで「なにがおkで、なにがNGか」がおおよそ分かりそうです。

とか言っておいて最初の画像のレクイエムさんが削除されたらどうしよう

無いとも言えないんだよなぁ・・・・・・

 

後は撮ってる間に出た副産物を貼って終わりにします

この話題はこれで終わりです!

 

=ゴジラさんのつぶらな瞳という話=

前回はゴジラさんを記事に出しましたが

よく考えてみたらゴジラさんのご尊顔をSSに収めてないなぁと

チキンレースの画像を撮るために縦画面にしたので、ついでに収めてきました

すっごく円らな瞳です(@_@;)(円谷だけに

 

あ、一緒に写ってるのは紹介するつもりで忘れてた男キャラです

ソース系イケメソを意識しました!

 

横顔は凛々しいですねぇ

 

そういえば ゴジラ って名前は

ゴリラ + クジラ

をミックスした名前だそうです。円谷監督の伝記にそう書いてあった覚えがあります。

 

最近はゴジラに限らず、円谷関係は広報を頑張ってますね。

ウルトラマンとかもまだまだ影は薄いですが色々頑張ってるようです。まぁ元々子供向けですから、私の接する機会が少ないだけかもですけどね。

 

ふむ、ウルトラマンか・・・

コラボできるんじゃね?

 

 

ではではでは、今回はここまで!

次回でまた会いましょう♪