朝カフェ☆パンとドリンクセットのモーニング | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。今日の徳島県はsss
かなり蒸し暑かったです。
気温はそんなに高くなかったんだけどね溜め息

もう、熱気ムンムンよ。

あっ!!
そういえば 鉄腕DASHでおなじみの
三瓶 明男さんが お亡くなりになりましたね。

なかなか いいキャラで ほのぼのした感じが
大好きでした。

ご冥福をお祈りします。

はい、モーニング
 

本日のモーニング

・自家製ミルクパン
・目玉焼き
・ベーコン エリンギソテー
・サラダ
・バナナジュース

本日は自家製パンです。

きょうこ自身は ご飯派なんですよ(-_-;)
パン食べても必ずご飯が欲しくなっちゃうのよね~。

 

厚切りにベーコンをカットして
エリンギと一緒にソテーしました。

それと きょうこが毎朝必ず飲むもの音符
バナナたっぷりバナナジュースです。

なんか美味しいでしょ~。
朝から 元気元気!! !!

 

こんな感じのモーニングになりました。

さてさて、昨日は女子会でしたよ~。
ジョイフルでまったりした時間を過ごしてきましたー。

DSC_0307.JPG 
なんやったっけ??
これはきょうこが頼んだやつです(笑)
キャベツと豚肉 おろしポン酢がかかってました~。

DSC_0306.JPG 
 
こちらは 相方さんのチョイスしたランチ。
なんやったっけ??
もうこんなんやけどいい??

鶏やったかな??と野菜の甘酢あんかな??
テキトーすぎてごめんなさいふなっしー 

ジョイフルとかって ランチとかグランドメニューの
セットもんって 結構コスパいいのね~。

私のなんて480円音符 
こんなに安くていいの??なんて 思っちゃうもん。

おしゃべりしながらいただきました。
楽しい時間は あっという間に過ぎちゃうよね~。

店にお客さんおらんようになったもん(-_-;)
とっても 楽しかったです。

 
 
楽しかったみたいで良かったじゃんオンプ
 
 
花子なんて さみしく待ってたわよ~。
 
 
こんな感じでね~。
 
 
ただ、暴れてただけだろ~。


ランキングに参加しています。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね