昼カフェ☆最近食べたお一人様ランチ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

おはようございます。

今日の徳島県は雨☁️


なんか、寝ても寝ても体がダルいです。
目覚めて一番最初に出る言葉が

はぁー( ´Д`)
つかれたぁー💦

ですもんね。

なかなか病んでますわ(笑)




最近 仕事場の近くのラーメン屋さんと
うどん屋さんにひとりでランチ行くときがあります。


実は、きょうこは 今までひとりで食べにお店に入ったことはありません。

ひとりで 飲食店に行けないんです💦



多分 そういう女性のかた
多いんじゃないかな?







肉ぶっかけうどん(冷)

近くの丸亀製麺でいただきました。
甘い味付けのお肉が美味しかった☺️

でも、残念なのが
お店の中が暑くて💦

他のお客様も汗を拭きながら食べてるの。

さすがに経費削減かもしれないけど
少し位は エアコンつけてほしかったかな。








肉入り中華そば(にんにくトッピング)


ここのラーメン屋さんは
食券を購入する感じなんだけど
一人で来店するのは2回目。

一人でも入りやすい雰囲気なの。


お味も 見た目は濃そうだけど
そんなこともなくて、スープも飲み干せちゃう。

美味しくいただきました。



やっぱり 一人で入れるお店って貴重ですよね。

これからも時々 食べに行こうと思います。





ひめもマスクしてるから
みんなもマスクして、コロナ対策しとこうね☺️






ランキングに参加してます。お先に花子とこうすけをポチっとクリックしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す





人気ブログランキング

 

いつも応援ありがとうございますm(._.)m









ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート




 
いつもひと手間ありがとうございます。



こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



料理家としてレシピを出さしてもらってます。

Nadia|きょうこカフェ☆

 

 





 


Instagram 
↑インスタグラムやってます↑

 

 

主に写真のせてます。 
 Twitterボタン 
Twitterブログパーツ