こんばんは(^O^)


12日の土曜日から外房に行ってきました。


小湊はこんでたので他の漁港をランガン


結果は一晩でアジ2匹のみ汗

昨年までの調子には程遠い釣果汗汗汗


朝の4時くらいに小湊の駐車場に到着


もう朝まずめ狙う気力もなく爆睡ぐぅぐぅ


7時過ぎに車がグラグラと動いて目覚めると、すうさんが揺らしてました(笑)


そして今回の目的である清掃活動に

生しらすさんに挨拶して集合場所へ


詳しい内容はみなさんのブログで合格

生しらすさんのブログ

ゴリさんのブログ

the-allowさんのブログ

フミヒロさんのブログ

さとさんのブログ

清掃活動中に漁師さんから色々と貴重なお話を聞かせていただきました。


また最後に駆けつけてくれた漁師さんの話しからは熱い思いが伝わってきましたね!


自分自身、マナーを更に向上させていかなければならいと。。。


今回、ご参加の皆様お疲れさまでした。

次回も時間があえば是非、参加したいと思います。