革命のファンファーレ出版記念パーティー | 己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

何が出来るか分からないけど、この先に私に出来る何かが見つかるといいな。



こちらに行ってきました。


最初は、名古屋の面白い人集まれ!だったような気がするのに、いつの間に出版記念パーティーに変えられた?


で、これを参加者のみなさんに聞いてみたら、「あーなんかそんなような気がするー」と、チョーテキトー(笑)


私、飲めないし大勢嫌いなはずが、意外と楽しかった(o^^o)



これも、プペルメンバーのおかげ♡


支援したのは、確か離婚直後でまだプペルメンバーともお会いしていない時だったので、1人で行く予定でした。


1人だったら、ここまで楽しめなかったかもなー。


過去の私、グッジョブ!


よく分からないまま支援したプペル展のお手伝いや出版記念パーティー。全部繋がっていました。




みんな西野さんに群がる。



そんな中、潜り込み靴を撮るw金ピカや。





小谷さんが年末フェスのチケットをさばき、わー!ってなってる中、



私は安定のぼっち(笑)



プペメン集まる←西野さんは?(笑)



西野さんに近づいてみたが、聞こえない(私、変態みたいになっとるw)


聞こえてきたのは「面白さより、イケてるか?だよ!」でした。


は?面白さじゃねーの?とツッコミたかったけど、人の相談なので我慢。


イケてるかどうかなんて私には分かんないし、これは若者向けだなーと思う。


20代の子が多かった(私が知り合った子がたまたま20代が多かったのかも知れないけども)


若い世代を狙うなら、若い感性は必ず必要になる。が、おばちゃんにはついてけん(´-ω-`)


どっちを狙うかだな。


西野さん関連でビジネスをするなら、確実に若い世代の感性は必要になる。


頭の柔らかさとスピード感。


けど、私は息切れしちゃうな。


西野さんも小谷さんも、目が特有の目をしてたよ←上手く表現できん。


そして、沖縄講演会の主催者さまともお話しが出来て、名古屋でなんかやろう!と盛り上がる。


出版記念パーティーのスタッフにみんなで繋がれるよう、Facebookページなど作ってくれませんか?とお願いしたらすぐ対応して下さって、言ってみるもんだね( ̄∀ ̄)


150人とか一気に話すのは無理だけど、せっかくなら繋がりたい。


そして、なんやら東海地方のプペルに関わった人のグループも作っちゃう予感?(←あ、私はお願いするだけで何も出来ませんがw)


一気に人が集まれる仕組みが出来たら面白いよね。


みなが相互的に協力し合える。


人との繋がりは、何かを介することによって深まるので、その何かを作れる人は、やっぱり凄いよね。


出版記念パーティーのあとは、cafe gucha2 上小田井/西区 カフェ のグルメ情報 | ヒトサラへ。



革命のファンファーレを売りつけられたオーナーw


まだ革命のファンファーレたくさんあるので、欲しい人は私から買って!!←え?(笑)


1500円です。


んだば!


友だち追加
LINE@始めました。


《お知らせ》

10月12日(木)かさこさん2時間ブログ術講義《満席》キャンセル待ち受付中

11月21日(火)源さんとアフタヌーンティーを♡

3月11日(日)いきたひ上映会