パーフェクトレボリューションと革命のファンファーレ。 | 己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

何が出来るか分からないけど、この先に私に出来る何かが見つかるといいな。



映画『パーフェクト・レボリューション』 | 大ヒット上映中!


観てきました。


感想は、みなさんが書いているので割愛←え?


一緒に観に行った友達に「やっぱり緑の血が流れてるんやない?」と言われたw


ネタバレになっちゃうかも?だから、こっから先はどーしよっかなー。


印象に残ったシーンはやっぱりミツが親戚の集まった時にキレたシーンと、ラスト手間かな。


詳しく伝えるのはやめておきます( ̄∀ ̄)


んで、どーしてタイトルがパーフェクトレボリューションと革命のファンファーレかというと、




↑こちらの記事で「革命のファンファーレ買って!」とお伝えしていましたが完売しました♡



ラスト1冊は自分のため。



売りつけられたプペメンバー(笑)


買ってくれてありがとう♡


パーフェクトレボリューションも革命のファンファーレも、なんだかね切り口は違えど似た匂いがする。


革命を起こすのって、めんどくさいから出来るなら平和に過ごしたい。


が、ここぞという時には革命を起こす気がなくても、より良くなるためにと革命を起こしてしまう私。


革命起こすと、そりゃもう変化を嫌う人からは大バッシングですよ。


はるちゃんも西野さんも、私には想像出来ないくらいのバッシングに合ったんだろうな。


子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba


キングコング 西野ブログ


それでも諦めない先にしか革命は起こらない。


どんなに失敗しても、上手く行っていないようにみえても、それは未来への布石でしかないよ。


最近は、未来の自分が用意したんじゃねーの?ってくらい、全てがベストで完璧過ぎる。


どんなに辛い今でも大丈夫。


流れが早くても遅くても、どっちもだいじ。


どっちが良いとか悪いとかではなく、自分には何が合っているのか?だと思う。


物事は、見る目線によって感じ方はかなり違うと思うけど、私は何を見てもどう在るのか?に着目してしまう。


自分はどう在りたいのか?明日の「いきたひ」岐阜上映会のお手伝いでもまた自分に問いてみます。


自分の人生、どう生きるのか?も自分次第。


ドキュメンタリー映画「いきたひ」


明日の上映会は満席ですが、全国各地で開催されています。


ちなみに近くだと、岐阜で11月11日にあるそうです。


10月11日、11月11日、3月11日と、たまたま近くで開催される日が11日続き。


これもまた偶然にしては出来すぎで怖い。


3月11日のチラシやチケットも、もうすぐ出来上がりますので、私も西野さんみたいに手売りにどこへでも行きます!←あ、海外は無理!


けど、私の目的は売ることではなく、「いきたひ」を知って頂くこと!


なので、お近くの開催場所に足をお運び下さいね。


ドキュメンタリー映画「いきたひ」上映会スケジュール


観た人は、感じたことをシェアして頂けるとしっぽ振って喜びます♡


友だち追加
LINE@始めました。


《お知らせ》

10月12日(木)かさこさん2時間ブログ術講義《満席》キャンセル待ち受付中

11月21日(火)源さんとアフタヌーンティーを♡

3月11日(日)いきたひ上映会