2023つりぐの岡林筏かかり釣り大会 | しまやんの釣りブログ

しまやんの釣りブログ

ゆる〜く
へっぽこな釣果報告をします

毎年恒例のつりぐの岡林さんの筏かかり釣り大会にポーター兼選手で参加してきましたニコニコ





当時、目覚まし前に起きるとゆうアルアルでキョロキョロ


会場に向かいました爆笑





受付を済ませて、知り合いの皆さんと挨拶を交わして出船となりました。


今回、ポーターをさせていただく筏は洋仁丸さん

筏の人数は5名で場所はポーターが決めるとゆうプレッシャーてへぺろ


浅場と沖向きに振り分けて、それぞれ準備をします♪


今回のダンゴは



マルキューさんのパワーダンゴチヌと配合はコーンダンゴチヌと濁りオカラをラブ




まずは浅場からのスタートウインク


足下からの落とし込みをしますが、すでに餌取りがガーン


正体はフグ・チャリコえーん


広角をしますが、こちらはモンツキイサキのオンパレードガーン


ダンゴで寄せにかけますが、これといった事も起こらずショボーン


10時の場所交代で沖向きにおねがい




なんとか1枚てへぺろ


しかし、この大会25cm以上の匹数勝負の為、

リリース笑い泣き


ダンゴを足下に入れながらダンゴ周りを落とし込みでポツポツと口笛


14時納竿で



最初ので1枚はリリースしたので総釣果は7枚


規定サイズは3枚でしたチュー


無茶苦茶難しかったですえーん


港に帰り、集計の結果


かかり釣り上手な皆さんウインク



参加選手の皆さん・富永筏さん・深浦筏さん・谷村筏さん・洋仁筏さん・協賛メーカーさん・つりぐの岡林さん楽しい大会ありがとうございましたラブ


また、来年頑張るチュー


次は、WCT決勝大会‼️

九州に行ってきますウインク