2月15日と22日の給餌 | だるたにあんのブログ

だるたにあんのブログ

ブログの説明を入力します。

15日、お天気は晴れ、気温8度。

旧スーパーは設置許可をいただいていて、それが毎年更新で2月中に翌年の許可を取ることになっている。

今まではにこちんさんにお任せだったけど今年は引き継いでやっとこ行ってきた。

今はとある会社の事務所になっていて久しぶりに中へ入ってその変貌ぶりにちょっとびっくり。

荒らされることもあったけど基本キレイに、を心がけていたおかげで延長許可を貰えた。

よかった。

 

この日はとうとう一匹も会えずに終了。

Hさんから可愛い手作りのお雛様をいただいた。

帰宅して早速飾った。

 

22日もお天気は晴れ、気温8度、おんなじだ。

給餌巡りにHさんを連れまわす。

Mさんとこで白猫白ちゃん。

白ちゃんのことはHさんも知っていて二日前には別の所(もう一か所の縄張り?)にいたんだよ~とびっくり。

白ちゃんはタフな子だ。

 

製作所はとうとう餌場だった倉庫が無くなっていた。

何とも言えない気持ちになる。

他にも建物がいくつかあるからまだまだ終わらないけどニャンコリゾートのレギュラーメンバーは本当に間に合ってよかったよ。

あのままだったら四散して二度と行方の分からない子もいただろうな。

 

それにしても茶白ちゃんやキジトラはどこに、、、、?

 

連れまわしたHさん、お昼には自宅へ送って行ったけどちょっと疲れたかな?

こちらは地元の人が驚くほどあちこちの道に詳しくなった(笑)