西宮周辺マラニック | カザマカズマが赤道直下250キロを走る

カザマカズマが赤道直下250キロを走る

2016年7月にエクアドルマラソン250キロレースにチーム戦で出場し、世界一を目指します。

毎年、カズマ氏です(ゝω・)

2月21日は、約2週間ぶりのランでした。

昨年末に3年ぶりにフルマラソンを
走るから、一緒に練習付き合ってほしい、
と言われ、

初のラン企画を立てました。


題して 超絶ユルラン ラブラブ


長距離やからって、
身構えたり、怖がったりする必要ないよ。

笑いながら走ってたら、エエねんねん音譜


が合言葉です。



阪神今津駅に11時集合。


レインボーアフロで
待ってるんは恥ずかしかったけど、

初対面の人来るわ、
面識ないもの同士合わせるわで、
緊張を紛らわしたかったのです。



なんやかんや、11時に全員集合して、
ランステの「一休」に移動。

明るい人ばかりやったんで、
簡単に打ち解けていき一安心。




足陣組んで、11:30スタート!! にひひ


予定は、30キロを5時間半で走破。

後は、写真を勝手に
パシャパシャ撮りますが、

早い話、盗撮しますさせてください
ってこと。

女性陣から('-^*)okをもらい、


「走る熱烈投稿」

と言われた、カズマ氏の目が
ぎらつく




(こいつ、何、考えとんねん!)





先頭の白キャプかぶってるのが、
スイーツ男子の、のぶりんさん。

ドット柄の女性が、のんべオヤヂの
じゅんじゅんさん。

レインボーアフロがカズマ氏

奥の白シャツが、3年ぶりのフルマラソン
(横浜マラソン)の里英ちゃん。

黄色のシャツが、初フルマラソン
(与論マラソン)を控える、さーちゃん。

せっちゃんという、もう1人参加予定の
女性がいたんですが、
体調不良で不参加( ノω-、)

計5人でスタートですドキドキ


ポチッとね
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村