疲れた身体に・・・ | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


昨夜の録音作業・・・


『時間掛かるだろうなぁ・・・』と、覚悟はしていたものの・・・


その覚悟以上に時間が掛かった(+o+)


22時には終える事が出来るだろう・・・と思っていたのだが・・・


甘かった(汗)!


スタジオを出たのは23時半過ぎ・・・(T_T)


「うう・・・お腹すいたよぉ~!ひもじいよぉ~!」と・・・・


いつもの様にPin Panへ・・・。


飢え疲れた私の身体を癒してくれたのはこれだ!




鬼ですけど…それが何か?


『ひなどりのソテー ぶどうソースがけ』


このコロコロしたのが、ぶどうである。


鶏のブイヨンとフォンドボーをベースにした、クリーミーなソースである。


ぶどうの程良い甘味が、疲れた身体に沁み渡る!!


このソース・・・・



永遠に舐めていたい(笑)!!!


勿論!パンを貰って、皿も綺麗にピカピカにしましたとさ(^^)v