いっそ全裸で・・・ | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


『神の針』を受けて来た。

施術して貰う度に『諸悪の根源』が正体を現し始めた様に思う。

全ては、今年はじめに初体験した『ぎっくり腰』に端を発している・・・のだと思う。

膝、脚の付け根と針を打って貰う内に、不調だとは感じていなかった付け根が鈍痛を覚える様になり、遂には腰に来た。


つまり、問題の順番を遡る形で身体が不調を訴え始めたのだ。


腰をやっつけなければ💦💦

コイツが『諸悪の根源』だと思う!!





最近は、施術して貰う際はパンツ一丁。

今日は脚の付け根にもテーピングをしてくれたあい先生・・・


かなり際どいパンツの捲られ方で・・・


(/-\*)


あい先生には、パンツの中まで見られちゃった・・・

・・・と思う💦💦💦💦


もう・・・いっそのこと・・・


次は全裸で針打って貰おうか(爆)💦💦💦💦💦💦





2012年12/8の記事『ボヤき・・・』