行きたかった場所に行けました。 | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、



いつもご覧下さり感謝してますピンクハート







去年のクリスマスイブから



インフルエンザにかかってしまいガーン



その後ずっと体調が悪くて…。



病院通いしてました病院



ペタ返しが出来なくて



すいませんショボーン





それでも、



ペタして下さってる皆様



感謝してますキラキラ






先日、



少し体調が良くなってきたので



念願だったルーベンス展に



行ってきましたよ〜ルンルン



私が行く前々日に、




なんと天皇皇后両陛下も!




ご覧になったそうで





とても、とっても大混雑してましたガーン




今回のルーベンス展の見所は、




10カ国より集結した作品を




一堂に見られることと、




日本初公開の




3メートル級の大作を、




目の前で鑑賞できることですおねがい



絵の感想は?といいますと






とてもダイナミックで



しばし



現実と幻想の狭間を



行き交う様な感覚に陥る



表現力や構想力は



私の瞳や



精神に深く訴えかける



陶酔力があり、



これぞバロック様式



真骨頂と言うべき



素晴らしい作品ばかりでした。





流石、




「王の画家にして画家の王」




と称された方だなぁ〜と納得です。







絵に興味が無い人でも、



十分楽しめると思いますウインク




でも残念ながらルーベンス展は、




1月20日までなので



お早めにねっ!






そして今回の自分への




お土産はこちら下矢印




ルーベンス展に行ったのに〜




散々




ルーベンスは凄いと




言っておきながら〜




常設展の「悲しみの聖母」の絵に




心奪われてしまいましたあせるガーン




なんだよカズ〜と




ツッコミは無しでお願いしますアセアセ




ちなみに




すぐ横は上野動物園なので、






シャンシャンパンダパンダ



にも会いに行けますよ雪だるま



もう一度言いますが



ルーベンス展は



1月20日までですよ〜!!!!



行きたい方は、



お早めに〜ルンルン