ビッグサイズっ!! | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、いつもご覧下さり



感謝しています。



ありがとうございます爆笑






昨日、



職場の先輩から



ジャンボ!レモンを頂きました。



見てくださいっ!!



こんなビッグサイズなんですよぉ〜びっくり



お皿の上のレモンは普通サイズのです。






この



ジャンボレモンの中は?


こんな感じです…。



いたって普通ニヤリ?



果肉は小さめで味もレモンでした。




そして??



このレモンどうやって食べようか



って、



考えて…



卵、バター、ヨーグルト、



砂糖、小麦粉、レモン汁、皮など入れ


炊飯器で焼いたバージョンと、



オーブンで焼いたバージョンの〜〜



2種類の、



パウンドケーキを作ってみましたよ〜ウインク







レモンの酸味が柔らかくて〜



爽やかな香りが口の中に広がってチュー



奇跡?



のように、



とても美味しくて〜ラブ



母からも




「幸せな気持ちになったわ



有難う」




と、



普段はあまり言わないセリフまで



飛び出す始末…ニヤリ



明日、



職場にも持って行こうかな??






そして皆様お待ちかねの〜ルンルン



橿原神宮です!



こちらもレモンに負けず?



数ある神社の中でも



ビッグサイズ(広大な敷地)ですっ!




鳥居から伸びる参道は、



主線に玉砂利が敷かれ



橿の並木がとても清々し かったです。



こちらは



祓戸といって、



神職は祭事のまえに



ここで身を清める場所だそうです。


拝殿です。とても広々した敷地です。


こんな可愛いおみくじも



置いてありたしたよ〜〜ラブラブ







神武天皇が崩御した4月3日は、



神武天皇祭が行われるそうです。



いつか参加してみたいデスよおねがい








御朱印は?



こんな感じです。


紀元2678年っ!!





それでは、



またデスニコニコ



今回もお読みいただき



ありがとうございましたハート