復活の日の謎解きをしてくれるらしい | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、


いつもご覧下さり


有難うございますラブラブ





9月に入りましたが、


暑さはパワーアップしたままですねアセアセ


今年の夏は


暑いと何度連呼したことか…。





暑いだけで


体力奪われるからタラー


職場の人が気を利かせて下さり




こんなドリンク頂きましたカクテル


職場の休憩中に飲んだのですが、


気持ちの問題もあるかと思いますが


少し元気を取り戻せましたピンクハート






なので今日は


休日だったこともあり


朝から


ジョキングして来ましたよ〜


ハスの花が咲いてましたルンルン


因みにこれは上矢印


折り紙のハスの花ですラブラブ


似てるかな?


9月1日だから


神社にも参拝しましたよキラキラ


蛇さんにも遭遇しました…ヘビ長音記号1アセアセ


どちらかと言うと蛇は…


苦手です…タラー






そして、


蛇にヤラレルことなく


無事に帰宅しましたお祝い





祝膳はこちら下矢印


カロリーがご褒美ですっラブラブ




そして距離は?


なんとか20キロ超えましたが


バテバテでした…アセアセ


自分で作ったオリジナルゼリーで


水分補給もしましたよルンルン


これ、まじぇただけ下矢印


夏バテに良さそうと


勝手に思い込んでますおねがい


まあ、


思い込ませといて下さいパンダ




そんわけで?ココからが本題。


なんと




復活の日」という映画を


今夜9時からNHK BSプレミアム


「アナザーストーリーズ運命の分岐点」


という番組の中で


取り上げて下さるらしいんですよ!!


この番組の制作者の方も


この映画や小説に感化されたのかな?


しかも、


番組で取り上げようだなんて


何かウラがあるのかないのかウインク




興味のある方??


今夜9時からですよー





ではまたですピンクハート