ご訪問ありがとうございます。

しんどくなったら肩の力を抜いて深呼吸。
そして妄想して幸せ補充。
無理することも我慢もしない引き寄せ法を書いております。

私、かずみんは
超心配症のドMで→
ダメ人間な→
基本ネガティブ人間ですが、なかなか幸せな毎日です。
どうぞよろしくお願い致します。

 

『いいことがあるから幸せなのではなく、幸せだからいいことがある』
 
昨日の記事で書きました。
 
 
けど、どうやったら幸せになれる?
 
 
どうすれば幸せになれるか悩んでいる暇があったら、
自分の幸せぐらい、自分で作っちゃいましょう
 
 
私は、こちらの記事とかぶりますが
 
 
子供の寝顔を見た時
 
朝起きていいお天気だった時
ご飯を食べておいしい、と感じた時
布団に包まれて眠りにつく瞬間
トイレでスッキリした時
 
ブログで、コメントやメッセージを頂いた時
読んでくれている方がいるんだな、と確かに感じた時
(それがたとえお1人でも)
 
夕飯時に他のお宅から漂ってくるおいしそうな匂い
 
お月さまを見て「綺麗だね」と思えた時
 
LINEで友達から面白いスタンプが届いた時
 
 
 
そして前から読んでくれている方にはお馴染みですが、私は温泉が大好きです。
 
{F8A7F8AB-7B06-4679-89D4-D2B69AC7B1A5}

 
豪華な温泉旅館、もちろん大好きデレデレ
日帰り温泉も大好きデレデレ
スーパー銭湯も大好きデレデレ
 
前は、家のお風呂はつまらないと思ってました。
 
狭いし真顔
星空も見えないし真顔
 
だけど、その「つまらない」と思っている時間がとてももったいなく感じて。
 
そこで、今は入浴剤を何種類も用意しています。
 
「今日はどれにする~?」
と、わかまると一緒に入浴剤を選んでいる時間も、やっぱりとても幸せなのですデレデレ
 
お金にするとたった何百円のことですが、ちょっとしたことで「つまらない」が「幸せ」に変わる。
 
 
「幸せ」は人それぞれ違うものです。
 
他人任せにしていたり、待っているだけではもったいない!
 
今、自分の中にあるものから、幸せに気付く。
 
幸せな時間を作り出す。
 
そしてどんどん、その時間を増やしてくださいルンルン
 
 
3日目のレッスン:
『ないのなら 作ってしまえ 幸せを』
 
 
 
何か質問などありましたら、コメントやメッセージを送って下さいルンルン
結構喜びますデレデレ
 
 
今日も最後までお読み頂きありがとうございます
いいね!を押してくださる方、読者登録、コメントやメッセージをくれる皆様のお気持ちがとても嬉しいです
いつも本当にありがとうございます
 
 
1ポチも   確かに私の  幸せです照れ(字余り)
        ↓
 
 
今日のご紹介記事ですルンルン
ダウンダウンダウン
LICA & FUMITOさんのブログ
「あきらめて,あるを楽しむ♡」
幸せは、今ここにある!