ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください

おすすめ記事リスト
 
 

こんばんは照れ

 
エイブラハムが言う、引き寄せ3つのステップとは
 
①願う
②と同時に宇宙レベルで実現される
③それを受け取る
 
ですね照れ
 
※3つのステップを、
①願う②信じる③受け取る 
と解釈することもありましたが、「信じる」にフォーカスすると「信じようとする」→「信じることを頑張りすぎて願望実現が遠ざかってしまう」恐れがあるので、②宇宙レベルで実現する の方がスッと心に入って来やすいかと思います照れ
 
 
3つめのステップ③受け取る にはどうしたらいい!?というわけで、
 
かずみん流引き寄せ3つのコツが
 
①願う
②なりきる
③感謝する
 
です。
 
以前、「そろそろ引き寄せようとするの、やめませんか? 」という記事でもチラッと書きました。
 
 
まず、自分が何を欲しいと思っているのか、何をしたいか、やりたいのかを知る。
 
そして、願う。
 
大事なのは、「欲しいけど無理かな」などと余計なことを考えないことだけ。
 
ただ、欲しいもんは欲しい。
 
自分の望みを否定しない。
 
 
それだけでおっけーです!
 
願い方は、別に何でもよくて、自分がしっくりくる願い方でよいかと思われます!真顔キラキラ
 
 
 
 
 
「◯◯が欲しい」
「◯◯になりたい」
 
という願いを、紙に書き出すもよし!
 
私は引き寄せに出会う前は、紙に書き出す方法をしたことがありません。
 
頭の中で何度も、叶ったあとの場面を妄想するだけでした。
 
それでもちゃんと叶っていたので、宇宙には届いているようです照れ
 
(①願うのステップを抜かして、もう既に②なりきる になってたんですかね)
 
なので、妄想するもよし!
 
(何度も何度も妄想しますが、これは「願いを叶えるために何度も」妄想するのではなく「幸せな気持ちになるために何度も」妄想しています)
 
 
自分の潜在意識みたいなものが「これが欲しい」「こうなりたい」と素直に思った直感が一番正しいです。
 
 
その後に自分が意識的に考えたことが、余計な思考を連れてくることがあります。
 
「どうせ叶わないんじゃん?真顔
「なかなか叶わないからダメなんじゃん?真顔
「私には無理なんじゃん?真顔
 
というような、願望実現を邪魔する思考ですね。
 
 
エイブラハム「『これが欲しい、でも…』と『でも』を付け加えたら、せっかく生まれかけたものが押しつぶされて、台無しになる。
 
(略)
 
もし望むことがなかなか実現しないとしたら、理由は一つしかない。
 
欲しいものを考える以上に、それが実現していないということを考えているからだ。
 
(『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』P176より)
 
 
また、「宇宙からの手紙」より。
 
ちょっと念のため。
 
あなたが忘れているか、
あなたがそう思っていないか、
あなたが、全くそのことを知らない場合のための助言です。
 
あなたが手に入れられないものはない。
あなたにできないものはない。
あなたがなれないものはない。
 
わかりましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしがらず、「どうせ無理だし」なんて諦めず、「欲張りかな?」と心配したりせず、欲しいものは欲しいときちんと表明しましょう!
 
 
ちなみに私は
 
お金が欲しい(ど直球)。
 
ただ漠然とお金というわけではなくて、本当の望みは
 
資格の勉強をしたい
子供がやりたいと言った習い事に通わせたい
おいしいものを食べに行きたい
旅行に行きたい
もっと本を買って勉強したい
 
から。あとは、
 
私の実家に、夫お母さんと夫弟さんも一緒に帰省出来たらいいな。
 
好きなアーティストのライブでいい席のチケットが取れたらいいな。
 
 
お金についての叶うタイミングは完全に宇宙さんにお任せ。
 
帰省は1週間後。
 
ライブは3ヶ月後。
 
 
まだまだ願いはたくさんあるけど
ひとまず今日書くのはこれだけ。
またこの「願う」についての記事は定期的に書いていくつもりです照れ
 
 
また、願う時に「どうしてその願いを叶えたいのか」という「理由」をはっきりした方がいいとも言われていますが(感情の先取りが出来るからね)、これは「幸せな気持ちになれるから」とか「安心感に包まれるから」など、ふわっとした感じでも十分だと思います照れ
 
 
もし良かったら、皆様の願いもコメ欄に書いていってくださいね照れ
 
書くだけでも効果があると思いますが、それが誰かの目に入り、応援されることで更にすんごいパワーになります!デレデレ
 
 
次回は、2つめのコツ②なりきる について書きます照れ
 
 
じょんざあさん、前回記事でコメントありがとう照れ
頂いたコメントには必ず返信致しますので、少々お時間くださいまし。
いいね!を押して下さった皆様のブログも順番に訪問しております。
ただ、見落としがあったりしたらごめんなちゃいぐすん
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
ダウン本日のご紹介記事ですルンルン
 
 咲希癒仁子 さんの
大阪京都チャネリング霊感タロット こころの伝道師 咲希癒仁子 』
週末の霊感タロットによる【Instagram無料占い】?のあなた

咲希癒仁子さんご本人もブログもとっても綺麗で大好きです照れ
 
アメクリップ