ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください

おすすめ記事リスト
 
 

こんばんは照れ

 
 
今日は、かずみん流引き寄せ3つのコツ
 
①願う
②なりきる
③感謝する
 
 
の、②なりきる です照れ
 
チューリップ①願う に関してはコチラ
 
 
まあ、一言で言っちゃえば妄想なんですけどデレデレ(超得意分野ピンクハート)
 
妄想しているだけでなく、実際に行動にうつすのが②の「なりきる」。
 
もう既に叶ったあとの状態に「なる」ということですね照れ
 
 
「なりきる」にあたってこの記事は、ぜひ読んで頂きたいです。
 
 
 
 
今が望んでいない現実であっても、現実のイヤな所ばかりを見ていたら、ずっとそのままの現実が続くだけですえーん
 
 
脳は現実もイメージも区別がつきません。
 
脳で思ったとおりに、現実が寄って行きます。
 
だから、何らかの理由でまだ願いが叶っていなくても、
 
(まだ叶わない理由は、違う思考が現実になっていたり、まだ学びや成長の途中なのかも)
 
叶った状態に「なる」。
 
 
 
コツ①の願う で私が書いた「お金が欲しい」については、「お金を十分持っている人」になりきります。
 
 
お金持ちは「お金を欲しい」と思わない。
なぜならお金はもう「ある」から。
 
 
コツ①願う で「お金が欲しい」と書いているので、矛盾していると思われるかも知れませんが、お金が欲しいと「思い続けない」「願いを持ち続けない」という感じです。
 
お金は「ある」から、お金を使う時も安心して「行ってらっしゃい!」という気持ちで使う。
 
お金を使う時も、使える事を「嬉しい」「ありがたいな」という気持ちで照れ
 
また、お金があったら誰かのために使いたい!という気持ちになると思うので、ちょっとしたものをプレゼントしたりする。
 
夫がちょいちょいお小遣いをせがんできても、渋々渡すのではなくて「いつもお疲れ様」という気持ちで渡す。(限度もあるけど)
 
 
 
もちろん、どれも出来る範囲で、です
 
 
無理してやる必要は全くなくて、自分が楽しめる範囲でなりきってみてください
 
やってて「楽しい」
 
この感情が一番大事!
↑ここテストに出まーす!
 
 
 
願いを叶えるために「なりきる」のではなくて、
 
なりきって「楽しむ」
 
そうやって「楽しむ」ことが願いを叶える近道ですデレデレ
 
 
 
いくらお金持ちになりきったところで、収入以上のお金を使ってしまうのはただのやりすぎです滝汗
 
それは楽しんでいるとは言えないので、そこは常識の範囲内でデレデレ
 
 
 
あとは、例えば「痩せたい」と思っているならモデルさんになりきる。
(モデルさんじゃなくたって、身近にいるスタイルがいい人でも)
 
歩く時もダラダラ歩かずに、颯爽と歩く。
ご飯の1口1口を大事に食べる。などなど。
 
「彼に愛されたい」という願いなら、もう既に愛されている自分になる。
 
可愛い下着を身につける。
お肌の手入れをいつもより丁寧に。
彼からのメールや彼との会話を脳内で作る。
彼と住みたい、と思う家の間取りを考える。
そして幸せな感情に浸る。
 
 
 
やってて自分が楽しいか、心地よいか、ワクワクするかが一番大事です照れ
 
 
 
「宇宙からの手紙」より。
 
もうすぐ、あなたのすべての夢が叶うと
確実にわかったとしたら、
その準備のために、今日何をしますか?
(それをしなさい)
 
どのようにお祝いしますか?
(それもやって下さい)
 
誰に話しますか?
(彼らに短い手紙を今、書きなさい。
それを今、送り出す必要はありません)
 
どんな感謝の念を持ちますか?
(それを実現しなさい)
 
そして最後に、あなたが成し遂げたように、
その人も成功するように誰を助けますか?
(彼らを助けてあげなさい)
 
 
 
 
人は、なりたいと思ったものに、何にでもなれます。
 

願いが叶ったから楽しい、幸せ
 
ではなくて
 
楽しい気分でいるから願いが叶う。
どんどん叶う。ですよルンルン
 
 
 
次回は③感謝する について書きますね照れ
 
 
前回記事もたくさんのコメントをありがとうございます!
頂いたコメントには必ず返信致しますので、少々お時間くださいね。
 
いいね!を押して下さった皆様のブログも順番に訪問しております。
ただ、見落としがあったりしたらごめんなちゃいぐすん
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
ダウン本日のご紹介記事ですルンルン
 
自称”とみ太郎先生の一番弟子” リミットブレイクマスター(R)明民 人生は覚悟の量で決まる。 あなたはもっと幸せになっていい!! 
 
 
アメクリップ