まくらの調整方法を覚えればオーダー枕を作るより簡単で経済的です | 眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

★肩こり知らず、風邪知らずのカイロプラクターが美容と健康情報、賢く暮らす秘訣、女性の自立支援を発信していきます♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは

美容と健康のまくら調整

 

あきさわ かずみです。

 

オーダー枕を作るより

自分で調整出来た方が便利ですよ!

IMG_3986

肩こり、頭痛、寝つきが悪い、いびきが酷い・・

皆さんオーダー枕をお買い求めになっていますが

何か変わりましたか?

変わったのでしたらいいのですが

 

 

オーダー枕を作ったのに全然なにも解決しない!

と悩みを抱えている人が多いのも事実です。

 

107309

だって・・

敷布団も一緒に選んで買いました??

オーダー枕作る際の敷布団とご自宅の敷布団違ったら

全然違います・・・

 

 

 

まくらをオーダーした季節は?

まくらをオーダーした時、試し寝をした方角は?

 

 

まくらの高さは

・その日の疲れ具合

・気温

・体調

・寝た時の方角

などなどで変わります!

 

 

 

出張、旅行の際はオーダー枕持っていくのですか?

sad-woman-1048899_640

 

まくらの高さ調整方法を覚えれば

どこでも自分の高さにあった枕で体を休めることが出来ます。

 

 

基本仰向けですが

横向きのまくらの高さもしっかりご紹介しています。

 

私が市場調査したところ

横向きのまくらで高さが十分な商品は見つけられておりません。

まくら販売のポスター

オーダー枕のポスターの

写真を拝見しての感想は

 

こんなに体が苦しそうで大丈夫なの?

 

です。

 

一生困らないまくら調整方法

覚えませんか?

 

 

風邪などのご病気で苦しむご家族に枕を調整してあげるだけで

とっても身体が楽になるのです。

 

先日ムチウチになりましたが

その時のまくらの高さは通常の8倍くらいの高さになりました

が、5日も枕の高さを合わせて寝たら回復しましたよ。。

 

 

まくら調整講座
今度の日曜日24日開催します♬

http://s.ameblo.jp/kazumiq/entry-12151083163.html

 

——-

眠りを改善するカイロプラクタ―

美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみ