そりゃあなんで自分だけがって思いたくもなるよね |  好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

 好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

メンタルコーチングであなたの思考、行動、コミュニケーション、得られる結果が変わります。どんな状況や問題も改善、解決に近づけます。あなたの人生を徹底サポートします!!

                             


ゴミの人生
ゴミとして生きてきた
ゴミのような扱いを散々受けてきた
人として扱われなかった
一人の人間として尊重されてこなかった
底辺の人生
不自由と制約
やりたいことなんて出来ず
やりたくないこと
やらなきゃいけないこと
そんなことばかりのあまりに楽しみのない人生を生きてきた

惨めな思いは人の何千倍もしたんじゃないだろうか?
楽しい、美味しい、嬉しい、気持ちいい、
そんな思いは人の何千分の一しかしていないんじゃないか。

物心ついたときからずっと不安だった。
楽になりたいってずっと思ってた。
死にたいってずっと思ってた。
人を殺したいってずっと思っていた。
20年以上も。

なんで自分はこんな悔しい惨めな思いをしなければいけないのか?
なんで自分はこんなに何もないのか?
日本において一人スラム状態。

夜中の2時、 みんなは家の中。
僕は行く場所がなくて外をウロウロ。

知らない人のマンションに忍び込み、
階段の踊り場で眠ったり、
コンビニで時間をつぶしたり。

みんなはとっくに寝ている。
僕は寝たくても寝れない。
普通に夜、眠ることすらできない

みんなは誕生日を祝ってもらえる。
僕の誕生日は祝ってもらえるどころか
忘れられてる。

みんなはちゃんとした歯がある。
僕は歯磨きすらちゃんと教わっていないから
虫歯だらけ。
あげく殴られて歯は折れている。

普通の人は普通の足。
僕の足は夜中じゅう正座させられるから
骨が変形して育ってしまった。
変形した醜い足。
自分の夢である格闘技を続けることもできない変形した足。
レントゲンで見ても変形している。
お医者さんも変形してるねと太鼓判。
子供の骨はまだ柔らかいから、
変形しちゃったみたい。

多くの人はお母さんのご飯の味を知っている。
僕は母の味を知らない。まったく記憶にない。


そう、僕は宇宙からゴミって認定された人間なんだ。

だからこんなにひどい目にあってきたんだよね?

僕はクズなんだよね?

人間として扱われる必要なんてない
クズ人間なんだよね?

だからこんなに酷い人生を与えられているんだよね?
こんなに酷い目にばかり合うんだよね?

みんなが当たり前に与えられるものが僕には与えられない

そう、僕はクズでゴミだから。

いつまでも少ない給料で
どこまでも低次元のやつらと
くだらないやりがいなんてものもない世界から抜けられない

ゴミでクズな人間、それが僕だ。宇宙から見たら。

でもね、僕は宇宙なんてクソっくらえなんだ。
神様とかいたら殺してやるし。

あなたにね苦しい環境や
悲しい出来事、
孤独、
とにかく辛い状況を作っている宇宙や神様は僕があなたの代わりに殺してあげるよ。
ふざけんじゃねー!!!!!テメエがこの人生を生きてみろや!!!!
お前がこの苦しみ味わってみろや!!!!このボケ!!!クズが!!!!
って、あなたの分もめっためたにして殺しといてあげる。
自分の分をやるついでだから(笑)

え?なになに?

神様を殺すとか
宇宙がムカつくとかバチが当たるんじゃないかって?
環境のせいにしてるんじゃないかって?

はいはい。綺麗ごと。
あなたの言っていることは綺麗ごと。

綺麗ごとが言えるのは運が良かった人。
運がよく恵まれていた人。
運がよく結果が出た人。

本当に苦しい状況で必死で努力しても結果が出ないことだってあるんだよね。

誰かがうまくいった努力と同じだけの努力をしたってうまくいかないことだってあるんだよね。


我慢せずに言ってやれ。


宇宙のバーカ!!!って。

神様のバーカ!!!って。


言ってやればいい。

{AF1D631A-DD58-4AFE-8B41-BC5577A3A53B:01}


僕のセッションでは、そんな強いストレスとどう付き合って、楽に生きられるか、ということもスキルを使ってあなたの中から引き出します。



30名限定【 3000円+お気持ち代セッション 】



残り13名



セッション詳細はこちら






<    僕の無料メール講座☆ >  



とくおの愛がつまってます♡

☆  ストレスを激減する7つの方法   ☆


人間関係のストレスを減らすための対処法を
まとめた8日間の無料講座です。

読んだ方からかなり役に立ったと喜びの声を沢山 頂いてますので是非、読んでみて下さいね☆!!! 

(解除は3秒で出来ます。)