人間関係が希薄な人が心の底からつながるために必要なこと |  好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

 好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

メンタルコーチングであなたの思考、行動、コミュニケーション、得られる結果が変わります。どんな状況や問題も改善、解決に近づけます。あなたの人生を徹底サポートします!!

                             


どうすれば人とつながれるか?

それはまず本当の自分とつながること

本当の自分の心
感じていること
本音の部分

それを聞かない、気づかない、感じないでは人とはつながれない。

なぜなら、
自分が偽りの自分で生きていて
そこでつながった人たちは、
本当のあなたじゃないあなたを見て
集まって来た人達だから。

まず、本当の自分 と自分の間に溝がある、
(繋がっていない状態)

そこですでに途切れているのだ。

本当の自分 そのあとに溝 
(途切れている、繋がっていない)

そのあとに偽りの自分
(本音で本当の自分を表現していない自分)

そこから自分以外の人

文字だとわかりにくいな。


例えるなら、

流しそうめんで上の方の竹に
一箇所、仕切りがある。
下がいくら仕切りがなく、
それぞれの竹がちゃんとつながっていても
上の一箇所の仕切りをどけなければ、それより下にそうめんが流れることはない。

そんな感じ。(伝わったかな?)


自分が本当の自分と繋がっていないのに、
他の人と本当につながることなんてない。

人とつながりたければ、
まず自分の心と体の声をしっかり聞き、
自分の本音や素直な気持ち、感じていることをごまかさないこと。
しっかりと自分が受け止めてあげることが大切です。

{F4E43C60-EF32-4F5F-BE9E-14F38708B22D:01}


自分が自分とのつながり方が分からない
本当の自分で生きることって
どういうこと?

人目を気にして本当の自分を出せない

自分とつながりたい

自分の心と身体の本当の声を聞きたい


そんな方はこちら

30名限定【 3000円+お気持ち代セッション 】



残り13名



セッション詳細はこちら






<    僕の無料メール講座☆ >  



とくおの愛がつまってます♡

☆  ストレスを激減する7つの方法   ☆


人間関係のストレスを減らすための対処法を
まとめた8日間の無料講座です。

読んだ方からかなり役に立ったと喜びの声を沢山 頂いてますので是非、読んでみて下さいね☆!!! 

(解除は3秒で出来ます。)