新しいスノボの板が欲しい! | カズロッシのいいかげんなブログ。

カズロッシのいいかげんなブログ。

ドゥカティ1098にいろいろやっちゃいます♥
たまにハスクバーナTE250もいろいろやっちゃいます♥最近マウンテンバイク買いましたので、ビアンキKUMA5300もたまになんかします♡

今日は午前中から昼にかけデート!その後、家で何気なくボードグッズをヤフオクで検索してたら、、
photo:01

何だコレ!ヤバイだろ!気がついたらマウスをダブルクリック!!板は06モデルっぽいけど、関係なし!しかも長い。ドゥカティストはドゥカティのボードに乗らねば!
んで、ステッカーチューンでロッシ仕様に!夢が膨らむねぇ!現在は08モデルのバートンT6。
photo:02

コレはこれでお気に入り!ウェアと色が同じだから、板が赤だとおかしいかも!
photo:03

ウェアも新調しちゃおかな。まっ黒のツナギがいいかなぁ。


iPhoneからの投稿