新しい板購入~! | カズロッシのいいかげんなブログ。

カズロッシのいいかげんなブログ。

ドゥカティ1098にいろいろやっちゃいます♥
たまにハスクバーナTE250もいろいろやっちゃいます♥最近マウンテンバイク買いましたので、ビアンキKUMA5300もたまになんかします♡

以前、ブログで紹介した、ドゥカティ×バートンの板を買う予定で、あれこれ調べた結果、かなり脱線して、ヨネックスを買っちゃった~!
photo:01

グラトリやりやすいらしいです。やらねぇけどwどうせならビンディングも買おうといろいろ悩み抜き、どうせならビンディングもバートン以外でって事で、ユニオンを選択!イタリアのメーカーらしくデザインカッコいい!買ったのは、最上級モデル!
photo:02

photo:03

photo:04

とにかく軽いらしいです。とりあえず板は日曜日に来るので、ゲレンデ行ったらレビューしよかな。18日は高鷲スノーパークに行きます!



iPhoneからの投稿