久々に更新 T-REV購入~! | カズロッシのいいかげんなブログ。

カズロッシのいいかげんなブログ。

ドゥカティ1098にいろいろやっちゃいます♥
たまにハスクバーナTE250もいろいろやっちゃいます♥最近マウンテンバイク買いましたので、ビアンキKUMA5300もたまになんかします♡

約一カ月ぶりの更新。先週一年点検の為に入院してた1098が退院。全く異常なし!
photo:01

点検代2万円也。
いらないノーマルパーツをヤフオクで売却したら六万円GET!即T-REVを購入~!
photo:02

テラモトレーシングエコバルブ=T-REVらしいです。スリッパークラッチ装備してるんで、あんま効果ないかもだけど、人柱になってみようかなと。そろそろカスタムネタが尽きそうです。あとワコーズの液体をいろいろ入れて、ヤク漬け状態に。
photo:03

だいぶ前に円陣屋至高のヘンな液体を投入したんで、今回は和光ケミカルさんで。ナンバーの辺りが黒いカスで黒くなってました


iPhoneからの投稿