告知と報告 | ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )

ピエロですか。そうですか。

告知やで!
ハコのホームページからパクって来ました。

3/23(土)
ONLY THE LAST SONG企画
「超音波決戦」

open 17:00 start 17:30
adv¥1500 day¥1800

■Ghouls Attack! (from 軍 a.k.a 柏)
■Hopeless Raven (from 東京)
■nim (from 京都)
■ONLY THE LAST SONG (from 柏)
■ORION (from 浦和)
■SPARK!!SOUND!!SHOW!! (from 大阪)

ORIONがフロム浦和になってますが。。
実はONLY THE LAST SONGはまだ見た事なくてめっちゃ楽しみにしている。。


さて、ウチの企画の全容が決まって参りました。

ORION企画
Renaissance Episode.6
2013/4/20(Sat)
北浦和キャラ

even sense
FORCEOUT(群馬)
Johann(柏)
moth_mqrh
Ratchild
THRH
ORION

OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥1500/¥1800


腸詰ギグはKBCのざーごんが海外出張のためお休み!
でもテキーラガールも呼んでるから腸詰ギグ楽しかったって人は絶対来てね。






あと僕、先月結婚しました。
今後とも宜しくお願いします。