2013.03.23ORION@柏ALIVE | ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )

ピエロですか。そうですか。

ここのところ仕事やら準備やらでとても忙しくって随分ご無沙汰してしまった。

帯状疱疹になったり色々ありました。


さて、ライブの思い出を振り返ります。

3.23、 この日は柏のONLY THE LAST SONGの企画にお呼ばれしてきました。
(近しい人はオンラスって略してるっぽい)

個人的にめっちゃ楽しみにしていたのですが帯状疱疹の病み上がりという残念な体調でした。
対バンしたことなくって見た事もなかったけどCD渡しに来てくれたり話した感じで絶対出たいと思いました。

初企画に呼んでくれてありがとうございました。
結局オンラスも期待通りだったし楽しかったな~

写真は全然なし!
ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )
柏と言えばこの人!
なぎら先生!