羽田でなく関空へ | ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )

ピエロですか。そうですか。

最近雪凄いですね。

出張が終わって大館能代から羽田への飛行機に乗ったら関空まで連れていかれました。
まぁこんな体験は災害として大きな被害を受けている方々がいると思うと大した事じゃないですが。

そんなこんなで大阪から新幹線で帰って、キャラに行って、レコーディングに行きました。
ブラウンのアタリ君にまだいるよって言ったのに出てきちゃったのが申し訳ない…

photo:01
着いたらAXでのライブを終え限界のエンジニアがいた

photo:02


photo:03



あと笹塚ボウルでMEANINGとFIBのツーマンね。
photo:04


photo:05

こんな



photo:06

感じで準備を



photo:07


photo:08

レッドブルいっぱい!



photo:09


photo:10

ツルツルで危ないよね(´Д` )



photo:11

人いっぱい!



photo:12

の周りでボウリング。笑



photo:13

あわわ



photo:14

打ち上げ!



photo:15

変態始球式



photo:16

チームヲリヲンが2位!肉!

肉はその後チーム内で1フレーム勝負して俺が総取りさせていただきました(´Д` )!
うまかった~!

iPhoneからの投稿