ホームページでけた | ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )

ピエロですか。そうですか。

結成から数年、理系集団ならではの"当時のネット事情にしてはイケてるホームページ"が消失して以来、随分長いことホームページが無いバンドとして過ごしたわけですが…

遂に出来ました!

http://orion-jp.jimdo.com

今やこんなサイトがiPhoneで出来ちゃうそうですよ!

内容は所々ふざけてたりするから知ってる人は面白いと思うので見て下さいね。

中で汲田もブログ書いてます。
彼の方が僕より数倍文才あるので。


最近身近なバンドでCD出したりなんだりで楽しいしなんか嬉しいっすね。

RIDDLE

確か会場限定かな?
KYARAのライブスペースで全部取ってるから狭さがわかる。。

NO EXCUSE


photo:01


隼人さんおめでとうございます!!


今年はORIONもCD出すぞ!!