2014.05.24ORION@北浦和KYARA アルバム出すぞ | ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )

ピエロですか。そうですか。

この日はORION本当に疲れました。



北浦和でライブしてそのまま朝までPV撮ったんす。

この日のキャラはいつもLIVEを見に来てる女子5人の共同企画でした。

楽しかったし、本当は残って打ち上がりたかったんだけどどうしても予定があわず…申し訳ない!!

つかその5人にもPV撮影来て欲しかったのが本音っす。

photo:01



お詫びケイスケ



詳細はあえて載せないですが来てくれた人本当にありがとうございました。



最後の方まで全力出してくれた人にはもうどうお礼していいかわかりません。



とにかく…なんのPV撮ってんだっつってバレバレだけど、



ORION、7月16日、アルバム出します!!

photo:02





BREAK THE RECORDSから出ます!!

http://breaktherecords.main.jp




本当に協力してくれた竜(THINK AGAIN/BREAK THE RECORDS)には感謝。



もし声掛けてくれなかったら、CDの出し方もわからない無精な俺らじゃどうなってたことか…



ヌルっと出して?

ちょっとレコ発して?



なんて事になっていたことは容易に想像出来ます。



今回は取り敢えずトレーラーで、発売近くなったらマジで背伸びなPVを見せられると思うので期待してて下さい!




つかこんなブログ書いてる間も止まらないリツイートに少しウルっと来ました…

どんどん涙腺弱くなっていかんすね。





社長との関係なんかを汲田が書いてるよ

http://orion-jp.jimdo.com/blog/